タイカブで買い物ツーリング! | いつも迷走中~((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

いつも迷走中~((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

バイクや車の話題をメインに…たまに飼っているネコ達のことを書いたりします。

2/4の日曜はお昼頃から晴れるっていう予報だったんで

午前中にタイカブで家を出発!

 

でもヘルメットを被った瞬間!!!

(´・ω・`)

 

バブルシールドのど真ん中にキズぅぅぅぅ~(*;ェ;*)

 

気にしない!でいれるくらいの小さいキズだったら良かったんですけどね。

どうにも気になっちゃうんで、そのまま北九州の2りんかんへ!

 

 

以前買ったのと同じシールドを買ってから付け替え。

 

もうすぐお昼って時間になってたんで…

お気に入りの肉やきめしが食べられる中華料理店の娘娘へGo!

 

でも…久しぶりだったんで店休日が日曜に変わったのを忘れてて、

お店の前まで走ってΣ(O_O;)Shock!!

 

12時を回ったのに全然晴れてこないし今日はついてない(´・ω・`)

なんてボヤきながら地元下関へ戻り、どこでお昼を食べようか迷って初めてのラーメン店へ。

 

 

豚骨素ラーメンにチャーハンのセット。

 

 

美味しいけど…私の好みじゃないかな?(;^ω^)

それでももう来ないか?って言われるとそうでも無いかもw

 

 

お腹を満たした後はちょっと走ってこの日のメインミッション!

しまむらでスーパーカブとサンリブのコラボグッズのコインケースを探す。

 

 

でもなかなか見つからないんで店員さんに聞いて、商品番号で検索して貰ったら!

お店には無くて本部への発注もできなくなっている。

しかも行ける範囲の店舗には在庫が無いって知らされて…(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

オンラインストアでも売り切れみたいで表示されないし、

仕方なく諦める事にしました。

 

 

しまむらから直帰るんだと走り足りないんでどこか行こうとカブで走りだしたけど、

空は全然晴れてくる気配がないし…秋吉台の方角にはもっと黒い雲が見える。

 

それでも帰ろうか迷いながらしばらく走っていると角島の方は雲の合間に青空♪

 

ちょっとでも青空の下を走りたいって、角島まで来ちゃいました(^▽^)

 

 

天気が悪いせいかバイクも車も疎らってくらいしか走ってない。

角島の道の駅 潮風の里もバイクは数台だけでした。

 

風が強くなってきて寒いんで自販機の紅茶で温まってから移動。

 

サイドバッグを新しくしてから初めてのツーリングだったんで、

どこか良い景色をバックに撮影したかったんです。

 

 

んで、島内をうろうろしてから つのしま自然館の駐車場へ。

 

海をバックに撮影しようかと思ったんですけど、

なんか寒々しい色だったんでこっちで(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪

 

 

すっきりしない空だけど…帰ってこの画像を見たら、ちょっと良いかも?なんて(⌒∇⌒)

 

この後は山陰の海岸線を走って家まで帰りました。

 

帰る途中、ガソリンメーターの針がE線まで行っても携行缶にも入ってるしで頑張ったら…

GSで0.5Lでしたよ。

 

寒いんで走行中は常時グリップヒーターONなんで燃費が悪いですねぇ~。

早く暖かくならないかなぁ~( ´∀`)