2分の1 | 35歳NANAの徒然日記

35歳NANAの徒然日記

31歳で結婚し、すぐに自然妊娠するも流産。
その後自然妊娠が難しく、体外受精にて妊娠。
切迫早産等トラブルありつつも、38週と4日で男の子を出産しました。
初めての育児や出来事を書いていきます。

こんにちは。
NANAです。









息子、6ヶ月になりましたラブラブ


あの出産から、もう半年…






は や い 真顔






(裸の写真も、たまに撮ると成長を感じます)












改めて、育児ってあっという間。

私の人生の中で、1番濃厚で大変で、でも、幸せな時間キラキラ



毎日かわいい発見があって、少しずつできることが増える喜びをこんなに近くで感じられて。

大きくならないで~と思うけど、その時その時が、1番かわいいと感じる不思議。

かわいいが上乗せされていくデレデレラブラブ









まだ半年、もう半年。
息子に会えて、私は毎日幸せです。


生まれてきてくれてありがとうハート












今日もみなさんの育児が楽しいものでありますようにパー