生後2ヶ月になりました! | 35歳NANAの徒然日記

35歳NANAの徒然日記

31歳で結婚し、すぐに自然妊娠するも流産。
その後自然妊娠が難しく、体外受精にて妊娠。
切迫早産等トラブルありつつも、38週と4日で男の子を出産しました。
初めての育児や出来事を書いていきます。

こんにちは。
NANAです。









息子、2ヶ月になりましたピンクハートハート




とにもかくにも毎日毎日、
息子がかわいいデレデレラブラブ



もちろん、赤ちゃんを育てるというのは大変です…タラー


でもそんな育児も、
息子がいるから頑張れますグー






生後2ヶ月にもなると、手足バタバタに留まらず、足を直角にぐいーーーん!と、挙げていますニヤニヤ




掛け物を掛けてるときは、掛け物ごとぐいーーーんと挙がるのでまたかわいいラブラブ





動きが活発になってきたので、寝てても頭がズレて布団に埋もれてて、ビックリして元に戻したり、足が元気で抱っこしててもどこかに飛んで行くんじゃないかというくらいガンガン蹴られますニヤニヤ


友達に、
『もう立つんじゃない?』
と、笑われるほど元気な息子の足足

成長しか感じません笑









成長を感じるのは楽しい半面、やっぱり早く大きくならないで~アセアセという気持ちが笑い泣き


成長した姿を見るのも嬉しいし幸せなのに、この複雑な気持ち…真顔



友達には、そのうち諦めて
『かわいいが更新されるから!』
と、言われてなるほど!と納得しましたニヤニヤ











そして生後2ヶ月になっても毎日カメラ小僧な私イエローハート

息子が生まれるまではカメラアプリとかも気にしたことなかったんですが、キレイに撮れるようにいろいろダウンロードして使ってみました笑

一眼レフを買うことも考えたんですが、結局買うにしても遠くに出かける必要があって、で、今のかわいい時期をすでに逃している…と思うと購入に踏み切れず笑い泣き



今やスマホのカメラも侮れないし、アプリでいろいろ息子を激写したいと思いますカメラハッ












では、皆さまの育児生活が今日も楽しいものでありますようにパー