Birthday Week♬ | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

コメントの返事もまだなのですが申し訳ありませんショボーンアセアセ


曇り空のナビスコん地方の日曜日スター

風は心地よいけど湿度もありましたねぇ。

そんな今日は地元脳卒中当事者会でした照れ

先週下見した通り刑部岬展望館周りを散策してからランチにコーヒー



このことは後日投稿したいと思います鉛筆
動画など撮りましたので〜。



さて先日6 / 5 に生誕祭お祝いケーキを迎えまして無事にGOGO〜チョキハッな年齢となりました。

それでも心は永遠のSeventeenで突っ走りたく思います爆笑


毎年当日朝に気が付きコンビニスイーツで誤魔化していた旦那さんですが…。

なんとっ今年は新婚時代以来のサプライズをキラキラ


朝花束が届きましたよラブラブラブ

しかしねチューダッシュ
まだ長女の送り出しを終えてすぐだったので旦那さんは出社前。
思い切りバツの悪そうな顔してたけど照れ
そしてやっぱりコンビニスイーツを買って帰ってきましたぁ〜爆笑笑い

そんなBirthday当日私はネイルdayでしたキラキラ
梅雨らしいデザインでと毎度の事ながらママ友ネイリストにお任せマニキュアラブラブ
シンプルだけどとても素敵に施術してくれましたラブ

そしてママ友からの誕プレを開封しましたよ〜プレゼント気づき

猫グッズ〜黒猫ラブラブ
ポーチにポシェット、トートバッグも可愛い上に使いやすそうです照れ


6 / 6(木)
友人が実家の方にある隠れ家的喫茶店『喫茶室 空〜KU』さんへ案内してくれましたコーヒー
海沿いの為心地よい風でのんびり照れ
ブルマン久々に飲みましたぁ〜ラブラブラブ

友人はアイスのウィンナーコーヒーを。
ピンクのは薔薇のゼリーでしたぁピンク薔薇

美人のママさんは元銀座のキャリアーウーマンびっくり気づき
強烈なキャラだけど楽しかったわ爆笑笑い
厚焼き玉子のサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかったラブラブ
ブロッコリーの花を添えてるあたりオサレだよね~キラキラ

今度は一人でぼ〜っとしたいときに来ようかなぁ照れ
この日は夕方に義母のケアマネ来宅で諸々打ち合わせをしたりしましたダッシュ


6 / 7(金)
長女を送り出して旦那さんを送り出し、掃除やミストの相手と世話をしなからDUSKINさんの対応札束
ミィはDUSKINさんが好きで2階から降りてきて遊んでもらいます。

DUSKINさんが帰ってから急いで支度をして
滑り込みで朝イチのシネマに間に合ったぁ〜車ダッシュ

公開から1週間……なのになんでもう1日1回のスケジュールなんだよぉ〜えーんアセアセ
『ライド・オン』めちゃくちゃ懐かしいジャッキー映画で面白くて感動したわぁルンルン
字幕でも観たぁ〜い。
特典のポストカードもゲットチョキハッ


6 / 8(土)
東京の義弟夫婦が義父母(特に義母)の様子を見に10年ぶりに来銚しました。
なのでナビスコたちはイオンペットへ預かりにしました。
リッツはギャン吠えするのでね〜スター

念のため服の下にはマナーベルト装着してあります。
嬉ション対策ねグッハッ


担当のお姉さんに甘える2ワンですチューダッシュ
12〜16時まで他の子が吠えててもお利口さんだったそうな爆笑笑い
単に先制されると大人しくなるヒビリんぼのリッツだからな。

その間ミストはナビスコ留守なので全館フリーにしてあったというのに……義弟を見てからは2階から降りできませんでしたぁ。
上矢印こんな顔してましたよ。
義妹には少しスリスリしてたけどね〜ニヤリ
やっぱり男の人は苦手なようだわ。
ちなみに義弟も義妹も私より年上っす。

とりあえず現状の義父母について説明しておきました。