引きこもりday… | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

今日は1日土砂降り強風の予報うずまき…。
長女が休みdayでまぢ良かった〜。
本降りになる前にコインランドリーに行く時は、パラパラ降り出した程度。

その後引きこもり用にとミスドへ走る車ダッシュ
旦那さん用と合わせてついつい買い込むキラキラ
開店直後で『さくらもちっと』全種あったしねぇ〜おねがいラブラブ



AEONを出る頃パラパラ降りだしました。
一旦帰宅してから、FREEDのリッドライトに水が溜まるので修理(交換)へ自宅から徒歩圏内のHondaへ車ダッシュ
30分ほどなのでコーヒー淹れていただき、長女から託されたちょ〜ぴ〜と待つこと40分スター
外はパラパラ降りから本降りになっておりました…傘

帰宅時には土砂降りになってきていて、午後はもう…玄関から先にも出れない状態…。
はぁ〜ダッシュですわ。


雨だとね…ニャルソックも日向ぼっこもできないからね…あしあと
暇だよね爆笑気づき

お風呂場は大きな窓を開けてるので、中へは入れません!出禁っすねバツレッド
一生懸命開けようと頑張るんだけどね爆笑

そして雨だと海老ちゃんへの蹴り蹴りが激しい気がしますあしあとあしあとハッ
そして最後に撮影してる私に猫パンチあしあと

おNEWの羽根じゃらしにも当然興奮しておりますよぉあしあと気づき

新しいと羽根に鳥の香りでも付いてるのかしら?


……完全トイレ外派のナビスコたち…この土砂降りの中連れ出すのかと思うだけで気持ちがびしょ濡れになるますが、絶対家の中でシートでは出してくれないので、びしょ濡れになりながら外に出ましたよえーんアセアセ
本犬たちも濡れて嫌だろうにね〜スター

風も強くて「ゴォォォ〜っ」という音と家が揺れておりましたぁ。
やっと今は雨も止んで風の音も小さくなりました〜ニコニコ


明日は晴れるようだけど…強風は残るようですね……。
でも2日続けて引きこもる気はサラサラ無いですけどねぇ爆笑笑い