それ…ど〜なの? | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

おはようございます照れ

曇り空南風が強く吹いて暖かいナビスコん地方です。掃除するにも全開で窓開けてが出来ずモヤモヤ〜するわぁスター


やっぱりDAISOのネズミは気に入らない模様ミスト黒猫…。

めちゃくちゃ迷惑げな嫌な顔して見もしない〜ショボーンダッシュ

そのうち私の片膝上に移動してネズミ眺めてる〜爆笑笑い


そしてここのところ暖かいからか?

お昼寝はカーペットのカドラーぢゃなく、ボード上のカドラーで寝てることが増えたよぉ〜照れ

ここへセッティングして良かったかもグッハッ


そして最近の困りごとは…水入れを上手にひっくり返して水浸しにすること〜えーんアセアセ



はてさて昨日は2階を掃除中、ミィ黒猫は旦那さんがいる階下へ降りてきてダイニングの入り口でガラス越しにオレオ犬を徴発……あしあと


残念〜オレオはその挑発には乗らないからねぇ、暫くしてつまんなくて2階へと戻ってタンスの上に居ましたよ爆笑

これがリッツなら大騒ぎするから、それを楽しそうに眺めるんだなぁミィ…スター




先月末から次女のお弁当は…ダイエット弁当になっております…アセアセ
毎日こんな感じ……スター
糖質脂質70%OFFのグラノーラ。
温野菜とチキン、豆乳にオイコス…。
支度する方は楽でございますわよ~?
でもこっちが飽きるっていうかねぇ〜爆笑
先月の会社の健康診断での体重測定に恐れをなしたらしい次女さん。
いやね、数字しか見てないのよね。
それでダイエット弁当にするダッシュということでさ。

でもさぁ〜元々食べる子だからね、帰宅すると旦那さんのお菓子箱から何かしら食べておるわけで…えースター
帰宅19時前、夕飯は…19時半なのにだよ〜ショボーンアセアセ

私にしたらお昼はしっかり食べて、帰宅後のお菓子タイムを無くした方が良いのではぁ〜?…と思うんだけどねてへぺろ

帰宅後の夕飯前のオヤツ…これね、旦那さんが昔からそうなんですわえースター
それを見てそだったんだもんね、そりゃ仕方ないわな…。
痩せの大食い…羨ましいぃ〜チュー気づき

さてと…そろそろ隣市の実家へ行ってきますぅ〜車DASH!