12年経ちましたね | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

ポカポカ陽気の今日は3月11日クローバー

そしてあの日から12年に波

東日本大震災…。
ナビスコん地方にも津波到達しました。
私は利根川を逆流する津波の波を横目にして、次女を小学校へ迎えに行きましたランニングDASH!
長女は小学部の卒業式を4日後に控えていたので午前早退にして実家に預かっててもらってました。



旦那さんはライフラインに関わる職種だから、この日夜に私達の様子を実家に確認しに来て、その二日後に自宅に帰ってきたんだよね〜ショボーンスター
めちゃくちゃ不安しかなかったなぁ。



次女が不在の朝もパパが休みで嬉しいミスト黒猫
抱っこは1番パパさんが上手ですニコニコ
そして長女を連れて出かけた隣市の大型DAISOで、ナビスコたちに玩具を買いましたあしあと
こういう時最初に品定めをするのはリッツです。
この時オレオはカドラーで寝てたからねニヤリ


そして昨日は弟から出張土産が届きましたぁ〜ラブラブラブ

チョコがそんなに好きでない私も大好きな
『アントワーヌ·カレーヌ』のオランジェットラブラブと色々〜。

オランジェットは勿論私がいただき、残りは次女に渡しましたぁ。職場に持っていけるしねチョキハッ
目黒へ行くと聞いてとっさに『アントワーヌ·カレーヌ』と言って良かったぁ〜照れ

たまに優しい弟ですニヤリ

さて昨夕から出張で本部のある狛江へ行ってた次女も22時前に帰宅しましたぁ。
おつでしたぁ。今2階からミィの喜びの足音が聞こえてますわぁ〜あしあとあしあとあしあと