今朝は猫にまみれた起床 | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

おはようございます照れ

今日の本部への出張のため

休みの昨日夕方から前泊に出かけた次女。

ミスト黒猫の夜以降お世話も私担当。


今日は旦那さんも休みなので

初めてミィと次女の部屋で寝ましたよぉ。

なので朝の目覚めは休みの日でも6時。

そして猫にまみれての朝でした。

ミィのゴロゴロおはにょ〜で1日のスタートです照れあしあとあしあと
そして直後のトイレ掃除の催促…スター


……なので朝からやってみましたぁキラキラ

ゆるにゃんこ運勢

ねこじゃらし級

 

 洗濯山ほど回しましたぁ〜爆笑笑い

そして思い切り散らかしてみたいねぇ〜


今日も朝から良い天気ルンルン

みなさま良い一日をお過ごしください。