神奈川県民ホール...当日に参加断念 | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



昨日のかなけんライブは参加できませんでした

タイミング悪くストレスかかるようなことがあり
いい睡眠ができなかったことと
急な暑さもあったのかもしれません


朝から何回も何回も測っても
急に高くなった血圧が下がらず

出掛ける日は血圧が高めになりますが、
昨日は退院以来なかった危険なレベルでした

出発を遅らせてギリギリまで迷っていましたが、
諦めました

ここで無理をして再発したり
周りに迷惑をかける恐れもあったので

やはりストレスと睡眠不足は大敵です



参加するはずだったチケットは、
会場に着いていた友人に連絡して
直前まで探している方にお譲りできました


スマチケの
スクショだけ撮っておきました



当日になって不参加を決めたのはこれが初めて


今日は正常な血圧に戻りましたし
体のことを思えばこれで良かったのだと思う反面
やりきれない悲しさが…悲しい悲しい悲しい


まだツアーは終わってないし
夏イベもあるからね、と
友人にも言われました

次に備えます!


それにしても
夏の入り口でいきなり躓くとは…煽り
今からこんなに暑くて
夏イベとPremiumコンサートに
無事に参加できるのかな驚き