From The Beginning NHKホール2日目 | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



2024年5月26日  NHKホール



退院してからは初めての2Daysということもあり、
予想していたとおり疲れがあったけど
NHKに向かう前にホテル近くの美容室で
ヘッドスパの美髪コースをしていただいたので
スッキリ気づき

仕事は3月の繁忙期後から
在宅で少しだけにしているので
以前ほどの頭皮の硬さはないけれど、
こめかみの辺りは相変わらず硬くて
マッサージしてもらうと気持ち良かったおねがい


前日よりも少し蒸し暑かったこの日
前日に引き続きナイトカーニバルだか何かで
NHK周辺はめちゃくちゃ混んでいてやっぱり疲れる驚き

でもライブが始まれば疲れも忘れた指差し



MCで高見沢さんが自分たちのことを
よく分かっていないと言うか、
過小評価なところが現れた点ふたつ


高見沢さん「3人揃ってリードボーカルをできるのはキャンディーズ以来です。
でも我々は普通のおじいさんにはなりません!」
(キャンディーズの「普通の女の子に戻りたい」にかけて)

坂崎さん「いやお前は普通じゃないだろう(笑)」

高見沢さん「じゃあ特別なおじいさん」


(1日目だか2日目だったか記憶があやふやですが)
高見沢さん「我々はギターもそこそこだからいいんです。これで飛び抜けてギターが上手い人間がいたらとっくに解散してます」

いやそうは言っても坂崎さんはギターの名手だと思うのですが…ウインク



ラスト曲の前にNewシングルの話をしたので、
ここで初披露か!?と思わせておいて
そうじゃなかった(笑)
まだやり直しもあり完成していないのだとか


多分NHKだけの特別仕様の演出もあり
(DVDパンフ収録のため?)
楽しく綺麗に終演したのでした


2階席にいた友人は
平野啓一郎さんと奥さまを見かけたそうです




また来年も来られますように
(2日間参加する体力があるかな?あせる)




東京タワーのスタンプかわいい
赤のインクがいい飛び出すハート




昨日はチェックアウトして
新宿に寄って買い物してから帰りました
(改札出てすぐの高島屋に)

ここに来るとつい撮影してしまうニコニコ