From The Beginning NHKホール1日目 | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



2024年5月25日  NHKホール



NHKホール1日目
無事に終演しました
そして無事に参加できました






今日はオープニング早々から
高見沢さんが段取りを間違えて、
3人でしばし止まってポーズするところを
ひとり持ち場に向かって歩き出し
ギターを構えてた爆笑

桜井さんと坂崎さんが呼び止めても
客席が笑っていても気付かず…
さすがです(笑)


セトリは変化なしだったので
明日に期待して
早く寝ます



お花の一部分だけ



平野啓一郎さんのお花が素敵




ミニカーとキーホルダーは
友人が買っておいてくれました
ありがとう!

ハチ公のスタンプかわいいラブラブ