お届けもの | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa




西日本に住む友人がお土産と一緒に
私が参加していない会場のスタンプを送ってくれました


うなぎとふくがかわいいな飛び出すハート



SLやまぐち号のスタンプも送ってくれたキラキラ
会場限定スタンプよりもこっちがメイン?(笑)






先日はPremium MembersのDVD第一弾が届きました



会員証は春ツアー初日の前日に届きました
会員番号が思ったよりも早い方で、
病院のお昼そっちのけで申し込みしたからですねニコニコ




某所にツバメの巣に注意を促しながら
温かく見守っている看板がありました




見上げるとこんなところに巣が



子供の頃、家にツバメの巣があったのに
近所の悪ガキに棒で壊されてしまい
それ以来ツバメが来なくなったことがありました悲しい

元気に巣立ってね




久しぶりのローラ登場
一歳になりました




クルミっ子のリスは可愛いラブラブ
と高見沢さんが言っているのだから、
ジリスとして頑張れー