再々始動 | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



退院して間もなく1ヶ月です

繁忙期だったため、
すぐ仕事復帰して再始動しましたが
早々につまづきました悲しい

いや、締切までは集中して頑張りました。
ただやっぱり体力が充分に戻ってなくて
仕事開始3日目に具合が悪くなり…
それ以来在宅ワークでした

そしてなんとか期限ギリギリに終わりました
同僚が助けてくれていたので、
例年よりはかなり少ない量でしたが


そして自分の確定申告も期限内に提出しました

給与所得者でも
青色申告なので期限内必須なのですが、
届を出せば理由が理由なので
期限延長が認められたと思います。

でも発症前に
できることは片っ端から終わらせていたので
残りを頑張ってなんとかしました


そんな感じで一週間と少し
仕事と夜寝ることだけに徹しました


それが終わると疲労で一週間は何もできず
体調もメンタルも落ちてました汗
その間も通院があったのですが、
待ち時間に人の話し声や携帯の着信音が
頭にガンガン響くし
前を横切る人など動くものを見るのがキツイしで
ずっと下を向いてました


やっと3月の終わりに体調が上向いてきました。
春夏物を買いに行ったり、
美容室も3月は3回行ってメンテナンスしました

そしてもう4月です
いつまでも下を向いてはいられない
もう春ツアーが始まる!

ということで再々始動します!