前回からのつづき…


家紋辿ってみたら

「桓武天皇」が出てきて


平安京に遷都した

仏教政治を終わらせて

天皇の政治を再築させようとした


そんな人なんだとか。

歴史は書き換えられてる可能性もあるけど


自分の先祖が

「貴族の階級」ていうのにも

びっくりして


で、さらに調べてみた

ざっくりいうとこんな感じみたい


元々は奈良にいた

貴族階級『半家』

(6階級の最下位)


その後、鎌倉へ

そこで一族がほぼ滅亡


そのうち生き延びた人が

家紋を持ったまま姓を変えて

安房国の武家を頼り

そこで活躍し


その後

徳川秀忠に

仕えたんだとか


なんか

色々おもしろい😊


徳川といえば

愛知三河

秀忠が生まれたのは浜松

その後、東京で江戸幕府を、、、


Nanamiukiは

なんの縁もないと思っていたけど


東京出身で千葉育ち

沖縄のご縁が濃く一時期移住

(詳細は守護神部長さんのブログへ)

海外生活から戻って

沖縄に住んだかと思ったら

今は三河にいる


そして浜松は

餃子目当てに(笑)

足しげく通っては


静岡に住みたいわぁ〜と

日々思ってるw


ご先祖には想いを馳せ

感謝がある


けれど今

「私の人生」

「私の魂」において


そこはあくまでベース


自分を生きることが

なによりもの

ご先祖貢献♡


世界、日本各地

色々辿るのが

今回のわたしの人生♡


それでも

このたどりつき方には驚いた


結局

ご縁を生きてる


そして

やっぱり

守護神は必要なところに

必要な形でついたり

現れたりしてるんだなと


守護神の世界も

神様の世界も

信頼して繋がってくれてること


そんな自分を

生きられてることに


めっちゃくちゃ

嬉しくなっちゃった💕


Nanamiuki


でした😘


【守護神オージン】



私についている元人間の神様

そしてこの人だいたいいつもノーテンキ

でも実はちょっと偉い人

けど「それ決めたの、周りだから😂」

って本人は言ってる笑

本人はいたってフツーのおっちゃん

去年突然現れた

フツーにおもろい私の神さま♡

(画像はただのイメージ図)


美魂の守護神コンシェルジュ

【Nanamiuki】

生まれつき強いサイキックを待つ

お笑い大好きセラピスト

家族に苦労し自分を整えることに

愛と時間とお金をかけてきた

元国際線客室乗務員

退職後ヨーロッパに移住し

一時期をドイツで過ごす

そこである戦争避難民と関わったことで

日本人の本来の使命に気づき帰国。


ある日突然姿を現した

「守護神オージン」から

頼まれたことで


その本質に目覚めはじめる人への

メッセージと

その人を守り導く

唯一無二の守護神の存在を


Nanamiukiが

これまで世界でしてきた経験と一緒に

2023年末から伝える旅が始まった♡



------------------------------------



私にオージンがついているように

あなたにも守護神がついているかも💕

 

美魂の守護神鑑定やってます♡

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/nanamiuki/entry-12844751456.html

 

 

この鑑定が気になってる時点で

守護神がついてることがほとんど♡


ついてない人でも意味があって

守護神があなたにつきたいから

メッセージ送ってきてくれてたりします♡


おもしろくて楽しい鑑定


これからの

あなたの魂・個

そこからの共有の時代に

役立ちます♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】(税込)

 

1ヶ月コース 40.000円

2ヶ月コース 80.000円

3ヶ月コース 100.000円

 

 

 

 単発の内観セッション

75分15000円〜

 

一度や短期間だけだと脳が元に戻しやすい領域なので

効果を感じたらしばらくは続けることをお勧めしてます♡

 

人によって違いはありますが

内観セッションを始めて

3ヶ月目頃から

思考での理解に気づき

体感での変化を

感じられるようになってきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

自分に、自分の個性にもっと心地よく本気で寄り添えるようになりたいスター

 

そんな願いをセッションやセラピー、講座で叶えるお手伝いをしています流れ星

 

Nanamiukiがお届けするわくわくのメニューバリエーションはコチラをご参照ください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして・・・

 

ウインク下矢印下矢印ご予約、お申し込みフォームはコチラ下矢印下矢印ウインク

 
concierge.nanamiuki@gmail.com
 
 
またね飛び出すハート