『Poco’ce』8月号(2024年7月25日発売)

『anemone』12月号(2024年11月9日発売)

 

にて

 

『美魂の守護神コンシェルジュNanamiuki』が

紹介されることになりました拍手拍手

 

感謝ですハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「守護霊」さんというのは聞いたことある方も多いですよね? 

 

元人間の魂で、あなたを守護しに来ている優しい存在(霊体)

何体かつくこともあったり、あなたの美魂の透明度や強度が上がtたりするタイミングで 入れ替わることがある存在です♡

 

そして「守護神」さんも・・・

「元人間」 流れ星です

 

人間界での豊富な経験で魂の透明度や強度を上げて霊界に戻り

もう人間には転生しないことを決めて「神様になる」道に進んだ魂キラキラ

 

人間界での感情やあらゆることを経験したからこそ

人間のそばまで来られる魂で

 

 「この人、共感できるわぁ」とか

「この人の人生がうまくいくように導きたいなぁ」なんていう暖かい想いから

 

霊界の守護神をまとめる部長さん的(笑)存在からのご指示で

 

神界からのお墨付きをもらった魂(例えば、あなた)に就き

 

あなたを守護するだけでなく、幸せへの導きまでをしてくれる

 神力を持った、大いなる存在

 

その方の人生が終わるまで基本離れることはない、あなただけの

唯一無二の神様のことです

 

美魂の守護神鑑定では霊視・チャネリングを通して

あなたについている守護神様の詳細をお伝えします。

また後日、その詳細、守護神との関わり方、あなたへ必要なメッセージ

2024年以降ますます意識化される「魂・個性を大切にする時代」を心地よく生きるためのポイント

などをまとめた鑑定書を作成し、1週間ほどでお送りしています音符キラキラ

 

実は、守護神は誰にでもついているわけではありません

 

転生を繰り返しさまざまな経験をした

美しい透明度、強度を持つ魂に就く、という特徴があります 

(完全その方の裏方に徹するので、守護神はお名前も絶対に明かさないのがルール♡) 

 

例えば

人間がながーーい年月で作ってしまってきた「神様の世界」

名前のあるような高次元の神様が守護神としてつくことはありません

人間がそのような存在を選び、扱うことはできません。

 

次元が違いすぎるから「できない」のです。

本質を知るほどここは理解できるようになります♡

 

また「スピ系」「覚醒」という言葉まで流行ってしまった

「スピリチュアル」と呼ばれる世界は

ここでいう「本質」とは「別の世界」です

人が作り出した「カタチ、名前、スタイル」でしかありません

見極める参考にしてください

 

スピリチュアルとは

「自分自身の魂がどうあるか」ということ

 

現実の逆の世界ではなく、ニコイチです

 

魂の5steps

人として転生する中で

魂はここを辿るのです

 

カッコ良い表現もカタチ、特別な存在もやり方も祈り方も

そこには存在しません

 

何者かになろうとする世界でもありません♡

 

ただただ「あなたが自分を信じ、自分を生きる」のです

 

今は、外側にいろんな情報が飛び交って

何が真実なのかを「外の世界」で判断する人たちが

本当にたくさん増えてしまったことも要因の一つ

 

 「自分のうちなる世界」にどれだけ誠実でいられているか 

そんな魂がいっときは減ってしまった今ですが

 

2023年の年末あたりから

その「美しい透明度の魂」を思い出し始める、というサインがあり

 

これからは時間はかかっても

「個」を取り戻す魂が増えていきます流れ星キラキラ

 

美魂がどんどん減ってしまって

霊界のさらに上にある「神界」が伝えたいことが

しばらくどんどん届かなくなっていたそうなのですが

 

これからは守護神が「この人を守りたい」と思う魂が

増えていきます

 

 あなたの守護神さんの声を聞いて

ここまで守ってきてくれたこと

あなたに伝えたいこと やりとりしてみませんか?

 

もし鑑定をしてみて 守護神さんがいなかったとしても大丈夫。

 

むしろチャンスです!! 

 

ここに辿り着いた意味が必ずあります。

 

なぜなら

守護神がすぐ近くまで来ていて

どうしたらあなたにつくことができるか

そのメッセージを伝えたい♡

 

そんなこともよくあります。

 

思い切って、おもしろ楽しく

 いろいろ聞いてみましょう!

 

あなたが心地よく生きるためのマネージャーのような存在笑

 

購入にあたってのお願い

 
zoomまたはLINE通話が基本ですが、女性のみ対面でも受けております。
 

チャネリング、遠隔ヒーリングを同時に行いますが

必要な時だけしかメッセージは届きません。

基本ご自身に考えさせて行動させるために照らす存在なので、

例えば、メッセージだけを詳しくほしいというご希望には

お答えできないことがあります。

ご理解の上、ご購入ください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

人間界では今いろんなことが起きていますよね♡

 全ては必要があって起きていて

それぞれに気づいてほしい「個」の世界があります 

 

「どんな世界で生きていきたいか♡」

個人レベルで問われる時期に入りました 

 

あなたはどんな世界で生きるのが心地よいですか? 

 

どんな世界を見たいですか?

 

人のことを気にする世界ですか?

自分の「心地よさ」を意識する世界で人と個性を楽しく共有したいですか?

 

豊かさと心地よさでご自身を守るしなやかな軸

高次元の存在たちが愛してやまない「個性を生きる、愛溢れる魂」でありたい キラキラ

 

そう感じるあなたを応援しますくるくるラブラブ

 

以下、申し込みフォームよりお申し込みください。

銀行振込でお願いしております。

 

海外在住の方はPaypalで対応しております。

(別途手数料がかかります。)

 

返信までに1日〜数日いただくことがございます。

あらかじめご了承ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Nanamiukiがお届けするわくわくのメニューバリエーションはコチラをご参照ください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして・・・

 

ウインク下矢印下矢印ご予約、お申し込みフォームはコチラ下矢印下矢印ウインク

 

 

 
 
質問だけでもどうぞ♡
concierge.nanamiuki@gmail.com