『Poco’ce』8月号(2024年7月25日発売)

『anemone』12月号(2024年11月9日発売)

 

にて

 

『美魂の守護神コンシェルジュNanamiuki』が

紹介されることになりました拍手拍手

 

感謝ですハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私たちは膨大な情報の中で日常を生きています。

 

そしてそのなかで自然と忘れてしまった

 

自分の個性や歓び、心地よさ

 

日常の出来事であなたがネガティブに反応する部分こそ

あなたにとってのとても大切な「タカラモノ」です

 

日常で起こることの中で

あなたが反応してしまう出来事や

周りからの言葉など

 

あなた自身が楽しく心地よく生きるためのヒントは

その中にこそたくさん隠れているということです♡

 

「あなたにとってのタカラモノ」

 

どんな感情も

どんな思考も

 

湧いてくるもの全てです♡

 

どんな自分にも寄り添える自分になる

本質の自分を受けとめて豊かに発展していくためのセッションです照れ

 

一度だけでも

大きな気づきは受け取れますが

 

その後の継続が

 

実はなかなか難易度高いんですくるくる

 

人の脳は「変化」を嫌います

 

しかも

 

あなたの「本音」「タカラモノ」は

あなた自身が長い年月にわたって

 

大切に「守ってきたもの」

見ないふりをしていた感情だったりもします

 

それを崩すことは

できればやりたくない

 

見なくていいなら見ない恋の矢

 

そんなふうに

元に戻ってしまいやすいんですガーン

 

でも

 

もう、自分を蔑ろにしたくない

 

これからは

一番近くにいる自分が

「自分」に寄り添う生き方をしたい

 

自分を大切に生きることで

その先に見える

個を尊重し合う世界で

 

自分のエネルギーを

心地よく使って

波動の高い世界に自分があり続けたい

 

本気で

自分に時間を使うと決めた方へ

 

1ヶ月〜3ヶ月の

集中トレーニングで

理想の自分を実現してみませんか?

 

月4回の個別セッション(各90分)では

その時に最適なヒーリング・クリアリングを

必要に応じて送り

ブロック・カルマを癒すためのサイキックアプローチ

日々のワークをセッションごとに振り返り

魂のステップアップに繋げていきます

 

エネルギーの依存を防ぐため

最大で3ヶ月で終了します

 

その後、再スタートを希望される方は

1ヶ月以上開けていただくことをお願いしています

(1ヶ月料金からのスタート)

 

自分の個のエネルギーに

誠実に純粋に寄り添う時間を

集中的にとっていきたい

 

そんな時はお気軽にご連絡ください

 

セッション自体は

かなり「楽しい」気づきがたくさんある

知ってしまえばおもしろいトレーニング

 

自分のことを知るのが

楽しくなりますラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】(税込)

 

1ヶ月コース 40.000円

2ヶ月コース 80.000円

3ヶ月コース 100.000円

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

守護神鑑定もやってます♡

 

 

 

 

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/nanamiuki/entry-12844751456.html

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分に、自分の個性にもっと心地よく本気で寄り添えるようになりたいスター

 

そんな願いをセッションやセラピー、講座で叶えるお手伝いをしています流れ星

 

Nanamiukiがお届けするわくわくのメニューバリエーションはコチラをご参照ください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして・・・

 

ウインク下矢印下矢印ご予約、お申し込みフォームはコチラ下矢印下矢印ウインク

 

 
質問だけでもどうぞ♡
concierge.nanamiuki@gmail.com
 
 
またね飛び出すハート