みんなだよー♡



みんなのことが

すきだのーん♡




あれ?

もしかして

気づいてた?笑






ちなみに






自分のことを

大好きでいてあげよう

ってしてる魂は





もーっと

好きでぇーす口笛口笛










だからって

神様から好かれようなんて

思って動かんといてや〜


神様から評価してもらおうなんて思っとったらズレまっせw



ありのままの自分やで



自分のことを好きになれない時なんて

人間やってたら

よくあることや


キレイゴトは言わん


自分のペースや♡



自分のことを好きになれない

ってことは


「自分のこと知ってる」ってこと


お、すげぇじゃねぇか

って話よw


つまり

自分に

寄り添ってるってこと


おお!?

ってことは




神様

あんたのこと


だぁいすき

やでー♡



この無限ループを

楽しんでや〜♡


ドヤ顔

オージンより




ほほー


さてはオージン


最近

辛口メッセージが

多かったから



ここいらで

イメージアップ

狙ってんな?



人の目

気にしちゃって

かわいいやつめ🤪


いい人でいたいんやなー

神様もww


by Nanamiuki



【守護神オージン】

私についている元人間の神様

そしてこの人だいたいいつもノーテンキ

でも実はちょっと偉い人

けど「それ決めたの、周りだから😂」

って本人は言ってる笑

本人はいたってフツーのおっちゃん

去年突然現れた

フツーにおもろい私の神さま♡

(画像はただのイメージ図)


美魂の守護神コンシェルジュ

【Nanamiuki】

生まれつき強いサイキックを待つ

お笑い大好きセラピスト

家族に苦労し自分を整えることに

愛と時間とお金をかけてきた

元国際線客室乗務員

退職後ヨーロッパに移住し

一時期をドイツで過ごす

そこである戦争避難民と関わったことで

日本人の本来の使命に気づき帰国。


ある日突然姿を現した

「守護神オージン」から

頼まれたことで


その本質に目覚めはじめる人への

メッセージと

その人を守り導く

唯一無二の守護神の存在を


Nanamiukiが

これまで世界でしてきた経験と一緒に

2023年末から伝える旅が始まった♡



------------------------------------



私にオージンがついているように

あなたにも守護神がついているかも💕

 

美魂の守護神鑑定やってます♡

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/nanamiuki/entry-12844751456.html

 

 

この鑑定が気になってる時点で

守護神がついてることがほとんど♡


ついてない人でも意味があって

守護神があなたにつきたいから

メッセージ送ってきてくれてたりします♡


おもしろくて楽しい鑑定


これからの

あなたの魂・個

そこからの共有の時代に

役立ちます♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】(税込)

 

1ヶ月コース 40.000円

2ヶ月コース 80.000円

3ヶ月コース 100.000円

 

 

 

 単発の内観セッション

75分15000円〜

 

一度や短期間だけだと脳が元に戻しやすい領域なので

効果を感じたらしばらくは続けることをお勧めしてます♡

 

人によって違いはありますが

内観セッションを始めて

3ヶ月目頃から

思考での理解に気づき

体感での変化を

感じられるようになってきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

自分に、自分の個性にもっと心地よく本気で寄り添えるようになりたいスター

 

そんな願いをセッションやセラピー、講座で叶えるお手伝いをしています流れ星

 

Nanamiukiがお届けするわくわくのメニューバリエーションはコチラをご参照ください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして・・・

 

ウインク下矢印下矢印ご予約、お申し込みフォームはコチラ下矢印下矢印ウインク

 
concierge.nanamiuki@gmail.com
 
 
またね飛び出すハート