おお、なんか

このタイトル


のっけから

尾崎っぽいやーん笑😆



ライオンズゲート

とかさ

なんとかレイ

とかさ

かっこいーよねぇw


ただ

日本人たちよ

君たちは


「日本人だ♡」


誇りをもって

「自分の内側を感じる」

生き方を

入口に

その次に

思考につなげる生き方を

してみようじゃないのさ


🤪

 

守護神の世界も

どんな世界も


所詮は

「外で話されてる世界」


だから

説得力ないと思う人がいたら

気づいてないだけだと

思っちゃうんだけど


大事なのは


あなたがたはさ


一年中


宇宙から

応援されてますからーっ‼️


神様

いつも

あなたがたを

見守って

応援してますからーっ‼️


よろこべっ爆笑


ライオンズゲートに

まだまだ惑わされてる人

いますから〜


あといまカンケーないけど

「風の時代」って

結局なんやねん


もしそれがあるとして

もう「風の時代」を生きてたら

その言葉は使ってませんからね


だってすでに地球で生きてるのに

「地球で生きましょう」って

言わないでしょ?


ってこと笑


意味わかるかな?


大事なこと言うよ

よーく考えてみて♡


ほんとね


いつからか


スピリチュアルが

マジでおかしくなっちゃったの


スピリチュアルの本質の意味って


あなたの魂が

どうあるか?


カタチ、やり方、行動、言動などから

ではないところの


在り方ウインク


ただそれだけー♡


もう一度いう


ただそれだけ♡

あ、そっち!?笑


全てはそこから

始まってるの


だって

あなたは元々

「魂」という

エネルギー体でしかなかったわけでしょ?


だから

よーく聞いてくれいw


この時期だけ

宇宙や神様が応援してるとか


なんちゃらゲートが開いてるとかさ



そんな

どこかの人間どもが

自分たちの世界を外側に見せたいという

余計なエゴで作った

本質ではない「神様の世界」や

「スピ系」と呼ばれる幻の世界を

信じ込んでしまうあまり

出来上がった、

当たり前に

常識的な

スピリチュアルの世界が

「実在」しちゃって

自然に信じ込まれちゃったの

たっくさんの人たちに


その世界を受け継いで作って行った

「伝統」「思い込み」の部分を

自信を持って外に出しただけ


特別感だけが残ってさ

そーゆーの好きだから

人はさ

特に日本人はね。


ほんでさ

みんながこの時期


眠たくなる⁉️

ってかw


「ゲート」信じて

それが理由で

暗示にかかって

眠気きてる人

たくさんいるんやで


まじで


昭和的

ピラミッド型スピリチュアルの典型♡


ちなみに

ライオンズゲートだけじゃないよ


それっぽく

ファッショナブル

その世界だけを作ってる人たちも


勇気持って

立ち止まってみてもいいかもね


スタートはさ

誰かから植え付けられた

「思考」で

スピリチュアルの世界を

美しいだけの世界にしたり

人間が「ネガティヴ」を見ないようにする

ポジティブに変換するを軸にした

そんな世界を

「スピリチュアル」って

しちゃったんじゃない?


自分に寄り添う


言葉先行だけだと

文章に現れちゃうんだよ


ヒーラーの

心構え


知らなかっただけなのかもしれないし

カタチしか理解してなかったと

思ったら


頑なにならず

今までやってきたことを

否定されたととらずに

(それ全部あなたの心次第で見方を変えられるから)


本質を体感理解しよう


そしてヒーラーさんだけでなく

みなさん



もー


いい加減


「自分を生きる」


この本質の意味を

体感で理解する

タイミングが来てるんですよ♡


時期やネーミングや

やり方や伝統や

肩書きや立ち位置や

人気やかっこよさや

みんなが使ってる「ことば」


当たり前のように

シェアされてる

「スピリチュアルの世界」

の中に


正解はないよ💕


統計学とか

人間が導き出した

宇宙の動きをもとに

ゲート?を開いたり

閉じたりさせる

仕切りを作る世界からも

卒業しよー


ちなみに私のお母さんさ

双子なのね

ぜんぜん生き方も起きることも

性格も価値観もそれぞれでw


 だから統計学的占いみたいなのは

見方を変えないと

うーん、、てなっちゃうことばかりw


「人間だから笑」

遊んでただけ

それでいい


一度惑わされたなら

そろそろ戻っておいで♡笑


自分でもその世界を

シェアしちゃってたら


どこかで学んだり

スピリチュアルの世界って

こういうものだという

「外」への憧れから大昔に

足を踏み込んだだけなんじゃない?


それで

自分を生きてるって

思い込んじゃっただけんじゃない?


あとはさ

この世界を教えてくれた

「師匠」がいるから

その恩とか尊敬とかで

離れられない、とか。


日本の教育で

作られてきちゃって

「先生、年長者を敬う」文化

「感謝が足りないのはいけない」文化


たとえばね。

これでも一部の偏った

日本人の既成概念文化


それが大事じゃないと

言ってるのじゃなくて


自分から湧いてくる

エネルギーの質を

変えてしまっていませんか?

ということ


ちなみに人間が

外の世界で大事にしてることは


神様

そこまで大事だとは

思ってないんだよ


むしろ一番大事にするのは

「自分の内側の感覚」に

寄り添うこと


いまからでも

遅くない♡


スピリチュアルは

そんな世界じゃないんだよ


まじで‼️


優しい言葉

聞き心地がいい言葉だけを

並べてるほど


スピリチュアルが

理解できてない


例えば

苦しかった時代を生きて

もうその世界を見たくないと思った人が


その経験を俯瞰せず、寄り添えず

「乗り越えた!」と思い込ませて

「意識を書き換え」て

「美しい」世界を作り出した


そんな

人造スピリチュアルの世界

そっちの方がたくさん

広がっちゃってるやん


例えば

神は「美しい世界」を

作っている存在だとか


宇宙は

全てを包んでいるという思考に行くから


そこに起こる

「矛盾」に

気づけてない人

いっぱいいる


神様は人間に

何させたいか知ってる?


魂を成長させたいの

だから惑わすこともする


だけど

惑わされすぎて

戻れない世界に行っちゃった人たちが

ヒーラー、セラピストの中にも

たくさんいるという事


今この時期は

神様や宇宙が

大きなエネルギーを注いでいるとか


ライオンズゲート?


いつからそんな

名前が流行り出した?


この時期しか受け取れないとかw

ゲートが閉まるとか?


スピリチュアル

舐めんなよ、まじで笑


こちとら

ねんがらねんじゅう


応援しとるっ

ちゅーねん😂


ねんがらねんじゅう

あんたら

人間の魂は

あなたにしか出せない

大きくて純粋なエネルギー

放出してるっ

ちゅーねん😂


(守護神の世界より♡)


そこに

気付くことが

魂の成長♡


だから

もー

変なこと

シェアすんの

やめてー笑


って思っちゃう


自分の経験に

魂で寄り添うことを知らず

思考で乗り越えて

カタチや資格をベースに

その世界を見ていると


思考が働いて

言葉を美しくする

世界にする


つまり

「外側」で

宇宙や神様を表現しゃってるってこと

それすら気づかない


自分が神様になったような

発言する人まで出てきちゃってる


やばしw


本質を生きる人は

何を大切にしているか?

それは


あり方

体感♡


そして湧いてくる

すべてに寄り添う事


あなたが

あなた自身を

信じる時に


最終的に

モノも情報も

「スピリチュアルの世界」

呼ばれる

「人が作っちゃった世界」

カンケーないの


あなたが

あなたでいたら

それが

あなたにとっての

カンペキ


日本人であることとか

人間であること

あなたであることに


誇りをもつあなたでいることの方が

100倍大事♡


「一日中へこんでた」⁉️


ライオンズゲート

閉まっちゃうから

もうだめだ?笑


もしそんな事思っちゃったらさ


そんな時こそ

本質を知る

チャンスだよ‼️


「へこみ」を

味わうから


膨らんだ時の

喜びがわかるでしょ?


ぜんぶタカラモノなの♡


あなたを生きる時


宇宙や神様は

ゲートは設定しない


すべては

あなた次第だと

いうことに気づいて

ください♡


今日は

オージンのメッセージをメインで

届くままに


すっごく

大事なことが詰まってる

まじでこれは

気づいてる人たち

気づいてるけど引き返せないと

思ってる人たちおおいかもw


スピリチュアルは

地に足をつけて

「ある」を感じることも

とても大事♡


何度でも読みかえしてみてね♡




守護神オージン


私についている

元人間の神様


これはただの

イメージ図


そしてこの人

いつもノーテンキ


でも実は

ちょっと偉い人


けど

「それ決めたの、周りだから😂」

って言ってる笑


本人はいたって

フツーの

おっちゃん


フツーにおもろい

私の神さま♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】(税込)

 

1ヶ月コース 40.000円

2ヶ月コース 80.000円

3ヶ月コース 100.000円

 

 

 

 単発の内観セッション

75分15000円〜

 

一度や短期間だけだと脳が元に戻しやすい領域なので

効果を感じたらしばらくは続けることをお勧めしてます♡

 

人によって違いはありますが

内観セッションを始めて

3ヶ月目頃から

思考での理解に気づき

体感での変化を

感じられるようになってきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私にオージンがついているように

あなたにも守護神がついているかも💕

 

美魂の守護神鑑定やってます♡

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/nanamiuki/entry-12844751456.html

 

 

この鑑定が気になってる時点で

守護神がついてることがほとんど♡


ついてない人でも意味があって

守護神があなたにつきたいから

メッセージ送ってきてくれてたりします♡


おもしろくて楽しい鑑定


これからの

魂・個性の時代に

間違いなく役立ちまっせ♡

おきゃくさんニヤリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分に、自分の個性にもっと心地よく本気で寄り添えるようになりたいスター

 

そんな願いをセッションやセラピー、講座で叶えるお手伝いをしています流れ星

 

Nanamiukiがお届けするわくわくのメニューバリエーションはコチラをご参照ください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして・・・

 

ウインク下矢印下矢印ご予約、お申し込みフォームはコチラ下矢印下矢印ウインク

 
concierge.nanamiuki@gmail.com
 
 
またね飛び出すハート