「やる!」と決める♡

 

 
 

 

来年、ドイツにもう一度戻る♡

 

私を作ってくれたイタリアに行く❣️

 

ポルトガルにも

スペインにもいく💕

 

ハワイに2週間はいく✨✨

 

と決める✨✨

 

 
昔は

 

いつでも好きな時に

 

フラッと好きな場所に行っていた😊

 

 
私のこれまでの生活^_^
 
でも数年前から
それがなかなかできなくなってました
 

 

でもね、これ

 

そうやって決めてるのは

他ならぬ、自分w

 

全部自分(笑)

 

 
いろんな出来事がありすぎて 
 
そんなこと
「ぜったいできないし〜」
「今は無理〜」
「そんな余裕ない〜」
 
たとえば
こんな言葉で
 
自分のこと決めつけて
 
自分で自分の
思考を支配してw
 
感情無視して
 
理由並べて
本音とすり替える笑。
 
自分のこと守って
頑張って
 
いろんな言い訳を

 

作ってたw

 

 
ぜーーんぶ
 
全部‼️
 
自分でやってます笑。
 
だから
 
それを「やめる!」と決めるのも
 
私はこれを「やるんだ!」と
決意するのも
 
自分で決められる
 
自分で
できるってこと😊
 
まずは
 
やることを決める❗️
と、その瞬間から道ができる♡
 
そして身近なことでも
今までやってこなかったこと
選んでこなかったことを
選択してみると😊
 
「変化」を脳がキャッチする
 
小さな一歩でも
「脳」が変化を感じて
 
場合によっては
全力で止める「ブロック」を
出してくるかもだけど
 
一時的なもの♡
寄り添って、耐える笑
 
不安とか怖さをね
植え付けてくるかもしれないけど
 
それも
あなたが出してる「エゴちゃん」💕
 
かわいいよね、愛おしいw
 
一度は寄り添ってね
 
でも
 
私は「変わった」
 
私は「これをやると決めた!」と
 
言葉にしたり書いたりしてたら
 
かならず
 
その瞬間から
またその道に向かって
 
エネルギーが伸びるのです❣️
 
豊かさは増えていくもの✨✨
 

 

楽しみながらやってみて✨✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】(税込)

 

1ヶ月コース 40.000円

2ヶ月コース 80.000円

3ヶ月コース 100.000円

 

 

 

 単発の内観セッション

90分15000円〜

 

一度や短期間だけだと脳が元に戻しやすい領域なので

効果を感じたらしばらくは続けることをお勧めしてます♡

 

人によって違いはありますが

内観セッションを始めて

3ヶ月目頃から

思考での理解に気づき

体感での変化を

感じられるようになってきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

守護神鑑定もやってます♡

 

 

 

 

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/nanamiuki/entry-12844751456.html

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分に、自分の個性にもっと心地よく本気で寄り添えるようになりたいスター

 

そんな願いをセッションやセラピー、講座で叶えるお手伝いをしています流れ星

 

Nanamiukiがお届けするわくわくのメニューバリエーションはコチラをご参照ください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして・・・

 

ウインク下矢印下矢印ご予約、お申し込みフォームはコチラ下矢印下矢印ウインク

 

 

質問だけでも✉️どうぞ❤️
✉️concierge.nanamiuki@gmail.com
 
 
 
 
またね飛び出すハート