✨✨


【11月9日発売anemone12月号に掲載されます♡】


結局、自分のスキをたくさん引き寄せたいっ✨✨

私もスピリチュアルで活躍したい

長年スピリチュアルで活躍してるけど

実は「自分に寄り添う」ができてないかも

そんなこと恥ずかしくて今更いえない


そんな全ての方へ💕


✨✨✨✨✨✨✨✨ 


ヒーラー、セラピスト、セッショニストさんも

最初は憧れから入っていい♡


でもいつか気づく、その時が来ます♡

もう来ているけど周りに人がいて

抜け出せないのかもしれない


抜けるのが怖い?😊

次のステージに行く時、一時だけ怖くなる

でもぜったいに大丈夫✨✨


残らない、引きとめない✨

戻っていい、変わっていい✨✨


本当はそれが「個」を生きる世界


内側のあなたはなんて言っていますか?


自分の内側に寄り添う自分を軸に💕

いつからでも遅くない

「自分への内観力」があるからこそ

相手への寄り添い方も言葉も変わります✨✨


すでに長くヒーラーさんとして活躍している方にも

これからスタートする方にも

もうできてる、と思ってる人にも

世界は違うけど「自分に寄り添う」を

体感理解したい方にも

お伝えしたい大切なことが詰まった講座です✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


受講生さんの声


ふくのさんがずっと言い続けてくれた

『自分に寄り添う』ことを

知識としてしか理解していなかった数ヶ月前


この講座を受けると決めたら

次々にいろんなことが起こりました♡


私自身の入院

愛犬との別れ

家族の事故


その都度『自分に寄り添う』ことを

ふくのさんが

私に寄り添って伝えてくれました。


どれもネガティブにしか見えない出来事かもしれませんが


前の自分とは少し違ってて

それぞれの出来事を通して湧いてきた

ネガティブな感情も味わいながら

自分の人生を楽しめているように感じます


いろんな出来事を通して自分を知り

やりたいことも見えてきました♪


いつでもベースは『自分に寄り添う』こと


簡単なようだけど

今までやってこなかった分

継続が難しいですが

講座のたびに思い出させてくれます


何度も何度も伝えてくれた

ふくのさんに感謝です♡

本当にありがとうございました♡


(沖縄30代女性)


------------------------------


この女性とは

3年ほど前に知り合い


今回「自分に寄り添うこと」に

本気になりたい

自分に許可を出したいと決意して

私の講座を受けてくれました♡


途中、本当にいろんな出来事があり

一見良くないことに捉えてしまいがちなことも

全てがうまくいっていたこと

あり得ない奇跡のような出来事も


数ヶ月前と今では

表情や声、言葉などが

ご本人の魂から届いている雰囲気で

私自身も大きな変化に驚きと喜びを感じています


ご本人の気づきで

ここまで変化され


時には自分の思考のクセにも笑ってしまうほど

とても緩んだ世界で過ごされているようです


ここから先、同じ世界で

ヒーリングやお祀りまでできるようになりたいとのこと😊


応援します💕


---------------------------------------


この「本質」を体感理解している魂での

鑑定師、お祀り師が


ここから増えていくことを願って

この講座はもちろん

「鑑定師・お祀り師養成講座」を作りました♡


まだまだシェアが少ない世界だけれど


自分に寄り添う、本質で

自分へのメッセージ、ヒーリング

守護神、高次元からの受け取ること


そしてそれが一番大切な軸であるからこそ


人に寄り添う時の言葉が

自分のエゴや経験で得た「常識」的なものではなくなり

相手を評価判断することなく

相手の魂に寄り添えるようになる


「自分への寄り添い力のある自分でセッションをする」


そんなヒーラーさん、セラピストさん、セッショニストさんに受けて欲しい講座です(^^)


もちろんお仕事でなくても活かされる内容です


講座、セッションは以下リンクへ♡


もちろん

DMでも嬉しいです💕

なんでも聞いてください✨✨


ハッピーな人生へ♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな集中講座もあるよびっくりマークキラキラ

 

【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】(税込)

 

自分に寄り添うチカラ

私は10年ほどかかってやっと

自分の本質に寄り添えている自覚が出てきました

そのくらい、一度「できた」と思ってもすぐに脳は

元の自分に戻ろうとします。

自分を守っているのです。

でも本質に寄り添い、自分の一番の味方でいてあげたり

心地よさを拡大していくためには継続が大事

それを一番よくわかっている私だからこそ

自信を持って伝授します。

 

1ヶ月コース 40.000円

2ヶ月コース 80.000円

3ヶ月コース 100.000円

 

自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

守護神鑑定やってます♡

 

詳細はコチラ

守護神鑑定⭐️守護神が就いていなくても、ここに辿り着いた理由教えます❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分に、自分の個性にもっと心地よく本気で寄り添えるようになってハッピーもラッキーも引き寄せる自分になりたいスター

 

セッションやセラピー、5ヶ月講座で

その願いを叶えるお手伝いをしています流れ星

 

Nanamiukiがお届けするわくわくのメニューバリエーションはコチラをご参照ください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして・・・

 

ウインク下矢印下矢印ご予約、お申し込みフォームはコチラ下矢印下矢印ウインク

 

 
質問だけでもどうぞ♡
concierge.nanamiuki@gmail.com
 
 
またね飛び出すハート