この人生でどこまで「自分の個性」を楽しませたいですか?😊

地に足をつけて、外の情報を「内側」に向けて自分を感じてますか?

思考するクセ、本当に「いいよ」って認めてあげてますか?

 

人が喜ぶから、行動する

その入り口だけでは本質には辿り着けないから、これ

 

内側を満たす自分軸

「自分に寄り添う」

 

頭での理解ではなく

体感を当たり前にする

 

本やブログを読んだり、話を聞いたり

誰かの生き方を真似るだけでは

本質にはたどりつけない領域だからこそ

 

ゆるく自分ペースで

続けてみませんか?

 

まずはコミュニティーに参加して

Nanamiukiが言ってる「本質」って何?

 

を”体感”で知るところから始める、でも丁寧にお伝えします♡

 

生きてるうちは

終わりも完璧も来ないのが

この世界です

 

言葉、やり方、経験を積む、実績は

外側を完璧にしてしまい、本質には辿り着けないからこそ

知る怖さも湧いてるかもしれない

怖さ、不安はあっていいものです

失敗も情けなさもです

 

頑張って「その世界を作ろう」

「みんなでやれば怖くない」

と思っていたけれど

すぐには変われそうにないけど

 

個性に触れたくなった、本質を知りたくなった

いつでも見るのはまずは「自分」です

その感覚、大切にしてください

 

応援しますニコニコ

 

本質を見たからといって

これまでの全てが否定されるわけではありません

成功、失敗、完璧、勝ち負けにいたからこそ

0か100で捉えるのではない世界もある、を知るのです😃

嫉妬、悔しさ、かっこ悪さ、全部自分で受け取ってあげてますか?

どんな世界があってもいいんです♡

 

あなたがもし

自分の個性をもっと自分に意識を向ける時間でカタチ作りたい

今に違和感を感じてると思っていたら

 

「自由だと思っていた世界」にある

「枠」、「カタチ」に「自由(な世界)をみんなと作っていた」と

気づいたら、それがお互いのエネルギーを引っ張りあっていると感じたら

 

組織や枠の中に入っていても

個性を感じて楽しくやりたいと思っていたら

 

Nanamiukiのコミュニティーは

その全ての最初の1歩におすすめラブラブラブラブ

 

最初の障壁が障壁じゃなかった!?

と、おもしろ楽しく解決できるようになる

そんな場所です♡

 

一つ、どうしても伝えなくてはいけないのは

 

この世界は、頭で理解するだけでは感じられないので

短期間では理解はできません

 

体感理解に

私は気づいてから10年以上かかりました♡

 

人によっては出来事や変化の大きさが違います

 

人と比べられない世界であるということ

 

そして今もなお感覚、感情、行動、思考のバランスを

楽しんでノリツッコミしながら、時には激落ちしながら

自分を生きてます♡

 

でも今、ここの領域に気づく人でラッキーなのは

今は気づきのスピードも上がって

1年くらいで体感理解ができる時代であること

10年も時間かかったかぶん

大抵のことには寄り添えますw

 

仕事のこと

人間関係

恋愛関係

お金のこと

家族とのこと

依存、共依存

「相手のため」というコントロール、洗脳の世界

個の境界線(バウンダリー)

他人種、ジェンダーフリーとの関わり

日本と海外の文化、認識の違いによる調和・理解、バウンダリー

感情感覚、行動思考、魂のバランスのこと

人間であることを大切にすること笑(人間、やってますか?)

自分への寄り添い方は一人一人違うこと

神界、高次元霊界が言ってる「自分の本質を生きる」の本当の意味

魂のステージ、5STEPのお話・・・

 

辛いことも悲しいことも悔しいことも

自分を知ると、おなかの底から笑えるようになる

人からの扱われ方が気になった時は

自分へ扱い方を見れる、チャンス!

とことん自分に寄り添ってきたから

あなたの本音、どんなことでも聞きます♡

 

自分らしく、個に寄り添う時間を

行動ではない「あり方」で生きる、感覚でのやり方

どのステップにいてもいいんです

 

でも「個」の本質に進むと決めた時は

いろんなことが起こる変化の前兆

 

どんなことが起きても

良い、悪いではなく

「自分に寄りそう自分だから周りに寄り添える」

 

自分を止めてるものを、ヨイショって横に置くのは

何回やってもいいし、一瞬でできるよ♡

 

ご連絡、お待ちしてます

 

地に足つけて

スピリチュアルという世界の本質は

 

「自分がどんな魂、個性なのかを体感理解する」ということ

ただそれだけです

 

もっと丁寧にお話ししてます♡

 

【Holistic Body Workout 自分と繋がるオンラインコミュニティ】

6月12日(水) 21:00-21:30

6月19日(水) 21:00-21:30

6月26日(水) 21:00-22:00(シェア会)

¥5,500(税込)/月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキドキドキ

美魂と守護神のConcierge

Nanamiukiは

 

鑑定や講座、セッションで

「内観力」「自分への寄り添い力」を

おもしろいくらい当たり前にする

広がるワクワクを味方につけて個性を楽しみたい人を

応援してます飛び出すハート

 

【自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング】

 

自分に寄り添うチカラ

 

私は10年ほどかかってやっと

自分の本質に寄り添えている自覚が出てきました

 

そのくらい、一度「できた」と思ってもすぐに脳は

元の自分に戻ろうとします。

 

それだけ自分を大切に守っているのです。

 

でも本質に寄り添い、自分の一番の味方でいてあげたり

心地よさを拡大していくためには継続が大事

 

それを一番よくわかっている私だからこそ

自信を持って伝授します。

 

1ヶ月コース 40.000円

2ヶ月コース 80.000円

3ヶ月コース 100.000円

(税込)

 

自分に寄り添う力を身につける集中トレーニング

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

守護神鑑定もやってます♡

 

詳細はコチラ

守護神鑑定⭐️守護神が就いていなくても、ここに辿り着いた理由教えます❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分に、自分の個性にもっと心地よく本気で寄り添えるようになりたいスター

 

そんな願いをセッションやセラピー、講座で叶えるお手伝いをしています流れ星

 

Nanamiukiがお届けするわくわくのメニューバリエーションはコチラをご参照ください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして・・・

 

ウインク下矢印下矢印ご予約、お申し込みフォームはコチラ下矢印下矢印ウインク

 

 
質問だけでもどうぞ♡
concierge.nanamiuki@gmail.com
 
 
またね飛び出すハート