6号機初打ち補正が強すぎて | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

初打ち補正ってあるじゃないですか←

無い人もいるだろうけど
何かあるんです

今回はそんな話







前々から思ってたんですが
6号機は初打ち補正が強いなぁと…

初打ち以外死んでるだけなのかもですが(˘ω˘)


ざっとみかえすと
弥生ちゃん
ギャラガ 
喰霊
地獄少女





…気のせいだったようですね(˘ω˘)


















そんなわけで

モンキーターン4初打ち!





とりあえず100ゲーム捨て
ロゴ無しので開始

何も情報見てないけどどうせモード示唆とかあるんでしょ?


しばらく打つと勝負駆けチャレンジに当選
毎ゲーム、通常ゲーム数を上乗せするゾーン
基本5G間だけど終わった後高確にいるみたいで引き戻したりする

うん
鬼ヶ島チャレンジですねw

パクリをパクるとか流石です



そんなこんなで700Gほど回して(表示は1000)

無事天井

簡単(˘ω˘)スヤァ






初SGラッシュって事で
初回赤で80%
単発回避助かる

からの

2R目負け

からの復活

からの逆襲の艇王

からの艇王モード

からの





簡単(˘ω˘)スヤァ







グランドスラム後
つまりは9Rからはエクストラレースとなり
50%
75%
80%
90%
のどれかのループとなるらしい

なお艇王モード中はループ率アップで
65%
81%
84%
93%
となるみたい

つまりな最低65%

(なんかG1の海外レースみたい(˘ω˘))



これは完走余裕ですね











おつかれ




知ってたし(震)











完走できなかったけど2000枚うまうま
簡単すぎでしょw


メニューからみたら
ヘルメットにロゴあるんで通常Bの可能性アップ
通常Bは600ゲーム天井








かっては掴んだので続行


600G天井からの


澄ちゃんムービー






ランク4なので
シナリオが

洞口スペシャル
愛知の巨人
艇王

のどれか
アツスギ




どれでも2Rまでは80%以上なんで余裕ですね


2R目澄ちゃん

愛知の巨人or艇王確定
2連続グランドスラムいけそう








グランドスラムだけだと1000枚ぐらいしか出ないので
上乗せやVストックほしい








圧倒的榎木さんの艇王圧w
艇王シナリオだと選択率が高い










どうでもいいけど
3スクリーンになったことで
画面ずっとみてると酔うんですが_:(´ཀ`」 ∠):








8ラウンド目の答え合わせは
澄ちゃん&憲ちゃん
艇王確定
ラキちゃんじゃないから
5以上は無さそうかな(˘ω˘)スヤァ





















余裕の2連グランドスラム達成

モンキー簡単\(^o^)/



















エクストラは2回で終了
勝てねー



















じゃ閉店なので





























+2591枚

初打ち補正うまうま










6号機になったモンキーターンだけど
ATの純増2.7枚と低いし
もともと3000枚とか出にくいので
感覚的には今までとそう変わらず打てる

ハマれば高シナリオ優遇されたりするし
わりと低設定でも夢みれるとか見れないとか
高設定ほど天国単発繰り返す感じかな?

6号機特有の無理ゲーハードルないから
打ちやすい気はしました^ ^