かいどーれーん 新!ガーデン西浦和 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

深夜までキャプ翼やってたら
やっぱり朝起きられなかったでござる(˘ω˘)





からの昼から参戦

西浦和とか初めてすぎるけど
思いの外遠くなかったので参加


久々に会う回胴連の人達に挨拶しつつ
某部長が裏切ったのを知る←

まあ暑いし仕方ない💦





店内半分ぐらい埋まって
その半分ぐらいが0ゲーム台


ざらっと見た感じバラの触ったらヤバイ機種達以外打ちたいの無かったので
6号機の中では割といいと思ってる
モンキーターン4へ








あのさ

この台例によってヘルメットでモード示唆あるからエナが通りすがりに触ってくんだけどさ
アルコール消毒済みの札あるのに触っていって札退けないとかさ
全く消毒されないんだよね…


そういうとこだぞ世間の風当たりが強いの←


ちなみに触っていくのは全員黒マスクだった草





とりあえず600天井単発
1000天井2連から
天国から

榎木さん召喚して





グランドスラムって






完走出来なかったけど出玉確保









その後引き戻しモードやら
天国やらを繰り返してヤメ





ボートよく引けたけど
メダル青しか出ないw
設定差あるとこも引けなかったんで
まあ②かなって結論

シナリオの引きだけ良かったんで粘ったら消えるなぁと…













夜からCR Cup見るんで










半年ぶりぐらいにみんなに会ったけど
元気そうに飲まれてて良かったです(ぇ











+1400枚

美味しいお肉でも食べます^ ^