タリーズ、27th ANNIVERSARY HAPPY BAG楽天市場店限定 Bセットが届きました。


ウガンダ ルウェンゾリ ナチュラル 140g(粉)
エチオピア カッファ G1 セレモニー 100g(豆)
コールドブリュー グァテマラ アヤルサ 1P
タリーズロゴカップタンブラー(アイボリー)
ロイヤルミルクティーベース 300ml
メッシュトートバッグ(アイスブルー)
デジタルドリンクチケット 8枚

ハッピーバッグ、夏はあまり買わないのだけど、
店舗のより楽天市場限定はドリンクチケット多め。
楽天市場で買うのは初めて。
ついついポチっと買ってしまいました。

希望していたCセット6,000円は即売り切れ。
やはり、Cセットはお得でしたからね。
Bセットも今見たら売り切れてます😂

7,000円のうち楽天ポイントも使用できたのでまずまずかな。

おうちタリーズのコーヒー豆、ドリンクチケットに、ロイヤルミルクティーベースも楽しみ。

年末に買いすぎで、最後ドリンクチケット消費が大変だった件。
ご利用は計画的に🎯