クリスマスも終わり、今年もあと1週間ないです。。。

クリスマスまでは何となくウキウキしているのですが、終わると焦る。毎年同じです。

息抜きに?1万円に続きやはり追加で買ってしまいました。

7000円のハッピーバッグ。(これは私専用にしよう。。。)

今回はauPayで500円引きクーポンを使いました。

 

 

昔に比べたら全然オトクではないのですが、トートバッグ使えるかなあと。

確かオンワードのだと。

コーヒー粉は美味しくてすぐなくなってしまうだろうし。。

タリーズのはちみつも美味しい。

ミルクフォーマーもおうちカフェには必要。(と思う。)

 

チケットは8枚。先日の15枚と合わせて23枚ですが、もう2枚使って、

今日も1枚使いました。

タリーズ内でカフェタイムにマックの福袋落選を確認。

あらら。

 

 

明日からティーラテが発売だそうです。

 

 
限定のコーヒーやティーは、ショートサイズでも500円はするので
あまりこだわらずにカフェラテ中心に使っていこうと思います。
12月からタリーズも値上げしていました。

 

左のよく咲くスミレ2種。1回咲いて次まで時間がかかると激安だったのですが、

2週間でこんなに咲いています。隣のビオラと変わらない。。

その名の通りよく咲くスミレです。

 

 
さて、今日はこれから、やらなければならないことが。。。
頑張ります。