〜守る愛♡の続き〜寿命縮ませないで。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

ども♡

景虎です。


今朝もマッタリしてたら

王👑が忍び寄ってきました。

反応早いよww

して互いの素早い動き泣き笑い


可愛がりたい王👑と

拒絶する景虎ww


🐶 やめろームキー!!

  ↓



さ。

前記事の続きを書きたいと

思います。

大したことないと思ってたのが…

私は顎よりも「ここ」が気になってたの。


分かりやすくもう1回画像出すね

   ↓



お腹付近のイボ的なもの。

手でピッとしたら取れそうな感じのもの。

         ↑

       取れなかったけどww

         ↑

       やろうとするな!



先生がこのイボ的患部を見た瞬間言ったの。


👨‍⚕️ あ、これ腫瘍じゃない?


え?ガーンガーン


👩先生よー?

だってさー、

これシコリとかじゃないよ?

イボ的なもんじゃないの?


…すかさず言葉が出たわ。


簡単に考えてたから?

まさか?

いきなり「腫瘍」ワード出され

私の頭の中、真っ白になった


うそだろーえーんえーん


👨‍⚕️ 「とりあえず詳しく調べるから…」


っと景虎は処置室へと連れてかれ…

待合室で不安と闘いながら一人待つ私。

処置室からは激荒れしてる景虎の

声が院内に響きわたってる…

「そんなに荒れるなよ!笑い泣き」っという

申し訳ない気持ちと

え?ヤダ…

景虎もいなくなっちゃうの?

ヤダヤダヤダヤダ…えーんえーんえーん


いろんなことが頭の中で渦巻きだした。

ホントに腫瘍だったらどうしょう…泣

手術…

景虎、大丈夫かな?器官が細いし

舌も長いし…そのままなんてことに…滝汗



動揺を隠せず王👑にすぐ連絡する

   ↓








とりあえず首の皮一枚繋がりました泣


今は病院から出してもらった

お薬塗って様子見てます。

まだ完治はしてないけど

イボ的なもの(←まだ言うww)は

小さくなってる気がします。

顎はまだあるけど…

(顎は菌もなかったし皮膚炎だろうと)

今日の時点では膨れてはないし平たく赤い。

        ↑

     その言い方ww



👩ハイ、薬の処置終わり‼️

     

いつまでもこの状態で

 起き上がる気配なしww

       ↓↓




👩 「もう薬、塗ったからなおれ‼️」

   ↓↓↓




また2週間後に診せに行きます病院





GW明けぐらいかな…

もう先生よ〜

怖いこと言わないでよー💦


私の寿命を

  縮ませないでくれガーン




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば



インスタグラム: nanami_37