100均グッズで。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

前々回に、コブちゃんのところで

買ったステッカー音譜


可愛すぎて勿体なくて・・

ずっとしまっていました。


今回、このように日の目を見ることとなりました~クラッカー



100均で買ってきたクリアシート。

これにコブステッカーを貼り貼り・・ラブラブ


中は、虎鉄の血統書書類とかワクチン書類とか

トリミングに行ったときの連絡シートとかモロモロ。

全て虎鉄に関わる書類入れなの~・・ラブラブ!クラッカー







コブステッカー拡大ドンビックリマーク








わんわん:スンスン・・スンスン・・







わんわん:これって・・








わんわん:かなり重要書類だね。

   ママ!無くさないでよー







あと、これも一緒にご購入ぅ~音譜



これ、な~んだ?にひひ







これは、スポンジちゃんダウン




肌触りがよかったから、

これで、虎鉄のお顔専用スポンジにと・・ラブラブ!







新しいものにはかなり敏感です。







すぐ気付きます目







立ち上がって確かめようとします目







そして、ガン見します目








手を伸ばそうと試みます・・。




・・・が、すぐ私にとりあげられ、撃沈~爆弾






あと、もう一つこれもご購入ぅ~音譜



可愛い花柄に惹かれてついついと・・にひひ







タイル専用ブラシです。



これで、玄関のタイルを掃除するつもりなのーニコニコ







これには敵対心を抱いているようですむかっパンチ!







掃除キライな虎鉄には、本能的に

これがキライな物と分かるらしい・・ガーン

さすがッ!!!!