洗礼の儀式 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

朝、晩はまだちょい寒ですが

日中は暖かくなりましたね~音譜


ってことで、虎鉄用ソファとなってる

(ほんとは虎鉄用ソファではないのに

いつの間にか虎鉄専用ソファとなってるドクロ

クッションを替えてみました。。







春ですね~チューリップ赤







新しいものにはまず洗礼を。。DASH!








新しいものにはまず洗礼を。。DASH!







新しいものにはいろんな角度から洗礼を・。。DASH!DASH!







眼を見開きぃ~~目








飛ぶ!!!!







ここホレ・・







ワンワン・・・わんわん







ひぃぃぃ~~DASH!








どうやら、洗礼の儀式が終わったようですドクロ








わんわん:合格ッ!!!!









合格した暁には・・

褒美が待っています合格


虎鉄のお尻を乗せていただける褒美ですにひひ







わんわん:毎回、毎回、洗礼の儀式も疲れるのよねぇ~ぐぅぐぅ