4歳の虎鉄のお誕生日編~NO・3 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

さぁ。

おまちかねの夕飯のお時間ですラブラブ!


ここはお部屋にわんわんを置いていけないので、虎鉄も

一緒です。




わんわん:虎鉄はここにいるよー








まずは、アワビのステーキ。







前菜。







ほんとは金目鯛のお刺身だったのに・・

捕れなかったらしく、真鯛のお刺身へと変わりました。


             (・・・ちと残念ガーン!)




真鯛のお腹部分にあるのがお刺身で・・

お皿の端側にあるのがしゃぶしゃぶ用です。









わんわん:おいしそうだねー








わんわん:虎鉄におこぼれはある?








しゃぶしゃぶ用のお野菜。








しゃぶしゃぶ用の鍋。







パン食パン






スープ。






もちろん、ビールは欠かせませんビール







さらに料理は続きます・・ドクロ



牛肉のステーキです。








この上に、しゃぶしゃぶの残りのお汁で

作った雑炊もあります。

(これは写真を取り忘れました・・)




私達が食べている間、虎鉄は虎鉄で

どんどん壊れていってました。




わんわん:ママ達ばかり、ずるい・・








わんわん:ママ達ばかり、ずるい・・








わんわん:ママ達ばかり、ずるい・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ









そしてそして・・

デザートチーズ






最後にコーヒーですコーヒー







もう、スープの時点でお腹いっぱいで・・

肉はほとんど残し・・

雑炊は半分のみ食べ・・

あまりの多さにお腹がおかしくなっていきましたガーン




その後、三人でお風呂に入り、床へ・・ぐぅぐぅ




すんなりと疲れも溜まってるし眠れる予定だったのですが・・!!

うちの虎鉄くん、かなりの神経質でしたガーン

自分専用のベッドで寝てたら、同じ宿泊者のわんちゃん達が

夜遅くに吠えだし・・わんわん

その度に虎鉄はワナワナと落ち着かない様子。

そうこうすると、バタンと扉を閉める音とか、人の足音・・。

ウトウトし出すとぐぅぐぅぐぅぐぅ

いろんな音が聞こえてきて・・虎鉄はワナワナ・・えっ


結局は、私達のベッドの上に飛び上がり、私達の足元で

うずくまり寝る始末・・。

虎鉄が寝ぼけて落ちるのが怖いのが気が気でありませんでしたが・・

どうも自分のベッドで寝れないらしく、仕方なく、
私達のベッドで寝させました。


っといっても、始終、いろんな音が聞こえて・・

ほぼ、私達と虎鉄はよく眠れず・・

眠れたのは4時間程度だったような・・しょぼん





朝、起きると虎鉄はパジャマを脱ぎ捨て

   裸体になってましたダウン

















次へと続く。