あっかんべー。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)



早いもので、お盆です。


この子にはお盆だろうが、夏休みだろうが、

まったく関係ありませんあせる


今日は、AM9時ぐらいまでは、良い風が吹いていたので

エアコンなしで、窓全開で扇風機のみで過ごせました。

この子も、クールエプロンとクールマットで爆睡タイム・・・・ぐぅぐぅ



一体、どんな夢を見ているのでしょうか目はてなマーク

マンガのように、吹き出し口から、コメントを垣間見たい

気がします・・目目



虎鉄の毎日





わんわん:むにゃむにゃ・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ




虎鉄の毎日




こうやって、虎鉄が気持ち良く寝てる間に、

私は4回洗濯機を回しました。

ついでに、なかなか洗えなかったカーテンも洗ってみました・・。

虎鉄のフリー用のベッドも嗅いでみたら、犬臭かったので

虎鉄にかかわるものもガンガン洗ってみました。

あ~!スッキリしたっラブラブ!音譜





わんわん:ママぁ~はてなマーク

何がスッキリしたのぉ~?




・・あら?

起きたの?虎鉄ちゃん目


虎鉄の毎日






いえいえ・・こちらの話よガーン

(できれば、虎鉄も洗濯機に入れて洗いたい・・汗





わんわん:ふぅ~ん。

虎鉄には教えてくれないんだ・・。



・・・・・・・・・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせる


虎鉄の毎日





ま、そんなことより、少し暑くなったから、

虎鉄ぅ~音譜

エアコンつけようかね~ニコニコ

クールエプロンも取って、裸ん坊になりましょ音譜音譜





わんわん:そんな調子のいいこと言ってぇ~。

今さっき、虎鉄のこと、ないがしろにしたじゃん!!むかっむかっ




虎鉄の毎日








わんわん:あっかんベーだッ!!!!




虎鉄の毎日