合致したもの | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

以前から気になっていたもの・・。

先週、新宿に行った時、何気に入ったビックカメラ。

お安くなっていた上に、男性用もあり・・

(うちのパパも独身の頃からこういうものがが気になっては

いたものの、なかなか勇気がなく(恥ずかしさ?)購入に至らなかった・・あせる


今回、私もどんなものかお店であのCMが流れる度に気になっていたもの。

パパも気になっていたもの。。が合致して

思わず、これで、男性も女性も使えるなら買っちゃう~??


・・・っで、めでたく購入となりましたクラッカークラッカー




その名は、「No!No!hair~叫び


女性用と違うNO!NO!forMENは、髭とかフェイス部分に使用できる違いらしい・・。

(お店の人に説明をしていただきました)

だから、女性が普通に使用してもOK!ニコニコ




なぜに?ゴリラ?

ゴリラのシールが笑えますにひひ



虎鉄の毎日




箱オープン!




こんな感じですダウン

左側が本体・右側のは本体で脱毛した後、

分かりやすく言えば肌を整え滑らかにするような

ヤスリ的役割。。



虎鉄の毎日



早速、試しに私は腕に使用したところ、ほんと

痛みもなく、ツルツル~となりましたニコニコ

ただ、エステと同じ感じだから、熱で毛根を焼くような感じだから

焦げた匂いが漂います・・叫び

うちのパパも調子にのり、そんなにするの?っというぐらい

毎日、いろんな毛をNO!NO! HAIRしてます・・。

そういう姿を見て、大変だなぁ・・っと横眼で見てる私・・得意げ




虎鉄も、パパ、またやってるのぉ~?って言いたげはてなマークはてなマークにひひ



虎鉄の毎日