初夏 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。












お久しぶりです。



春らしくポカポカした日です。



日中は26℃くらいまで上昇するらしく初夏と言っても良さそうな一日です。










そして今日は仕事はお休み♪ルン♪



でも今週は色々予定があり、2日しか仕事行ってないです。笑






一昨日の出勤前、車がパンク…





ロードサービスを呼び、レッカーで運ばれる我が子…泣



朝早かったしタイヤ屋さん開店前なのでそのまま預かってもらいました。




たまたま運転手さんの会社と私の会社が近く、本当はダメらしいんだけど会社の近くまで乗せてくれました。



おかげでバス電車、タクシー使うのを魔逃れました。




パートで一日5000円稼ぐのに交通費かけて行く意味があるのか??ですよね。




上司に連絡すると『遅刻で大丈夫だよ〜』…と。




こんな状態でも出勤しろと??怒




まぁその言葉で、仕方がなく出勤したのですがね…




だから帰りは上司にマンションの下まで送ってもらいました。




上司は私を送るために遠回りして帰りましたが、次回からはきっと休んでいいよ。と言うと思ってます。




またこんな事があったら自宅まで送って下さいよ!と念をおしたのでね。笑






さて、まだまだ話ししたいのですがそろそろバスが駅に到着。




今から昼飲みです。笑












3うさはみんな元気です。









スマホの容量がいっぱいで最近は写真撮れてなくて…




これ、ちょっと前のものです。