大晦日 | 日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

日々の暮らし✴︎うさぎ✴︎多肉植物✴︎掌蹠膿疱症【しょうせきのうほうしょう】

10年前に掌蹠膿疱症になりました。色々な病院に通い、今は随分と良くなりました。
25年以上前からうさぎさんと暮らしています。
娘の結婚と同じころ、大ちゃんを迎え、その頃からブログを初めました。
今は多肉植物にハマっています。日々の楽しい事、お出かけの記録です。














大晦日。
今年も後数時間で終わりですね。




年々、一年過ぎるのが早いです。




我が家は年末年始、旦那さまがお仕事なので結婚してから年末年始はありません。



ただ、お正月は2連休だそうで少しお正月気分に浸れるのかな?



でも主婦には盆も正月もないわけでして…



ご飯作りに洗濯、風呂掃除と普通にしなきゃならない。



仕方がないけどね。




そして今し方、にいにがご帰宅。



久しぶりの再会ですが、話が盛り上がるはずはなく…笑



私はお正月の花を生けたり、お昼の準備したりと過ごすのみ。




お天気がいまいち悪いので家でゆっくり過ごそうかなぁ〜







昨日の夕方、少し体調悪かった大ちゃん…



うんちポロポロ大歓迎。




今朝は元気に復活。




後半年で10歳。




穏やかな年明けになるように祈るばかり。










さて、今年もたわいもないブログにお付き合い下さってありがとうございました。




みなさん、いつもありがとうございます。