あかねちん凱旋公演in長野 part2 | 愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

チームG
神:江口紗耶(BEYOOOOONDS)
仏:杉原明紗(研修生36期)
聖:羽賀朱音(モーニング娘。12期) 
仙:窪田七海(OCHA NORMA)  
  

レジェンド
夏焼雅 小片リサ (M-line) 
市井紗耶香
田辺奈菜美 
梁川奈々美 
船木結 
出頭杏奈

いくぶん前回と重なる部分もありますが
ホクト文化ホールに到着すると

羽賀朱音を徹底的に甘やかす会

という団体がメッセージ集めをしていたので
さっそく下のほうに書き込みました。

夜公演は 17:30開場  18:30開演

オープニングアクトでは研修生8人が 天まで登れ!
を披露しましたが
17期のかえでぃから25期の桃々姫まで
多彩なメンバーが参加してました。
もちろんここはオレンジで

そして本編

01. One・Two・Three

02. 愛の軍団

03. 恋愛ハンター


比較的最近の曲が3曲続きましたが
いずれも鞘師の歌割りが多かった曲なので
やっぱり違和感ありますね
小田ちゃん ふくちゃん まーちゃん あゆみん
あたりの歌割りが多くて12期生はまだまだ少ない。

04. 恋愛レボリューション21

一転して2001年の曲(15年前ですよ)
でもハロコンや生タマゴなども含めて
カバーされまくってるのでもはやスタンダードか

(つづく)