あかねちん凱旋公演in長野 part1 | 愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

チームG
神:江口紗耶(BEYOOOOONDS)
仏:杉原明紗(研修生36期)
聖:羽賀朱音(モーニング娘。12期) 
仙:窪田七海(OCHA NORMA)  
  

レジェンド
夏焼雅 小片リサ (M-line) 
市井紗耶香
田辺奈菜美 
梁川奈々美 
船木結 
出頭杏奈

これまで 愛知 静岡 埼玉 などの公演で

私の地元の長野県の…隣の  

と言っていたあかなちんがついに地元凱旋
ということで長野の凱旋公演に参戦してきました。

時期的には青春18が使えるんですが
期間中の遠征予定がこれ1公演だけなので
行きは中央高速と長野道
帰りは国道19号線を利用しました。

午前6時に出発して昼前にホクト文化ホールに到着






駐車場は無料でした。
でももうすこし遅いと満車になっていたでしょうね



羽賀朱音をとにかく甘やかす会 の企画に
メッセージを書き込んで
いったん長野駅に行って昼食
もういちどホクト文化ホールに行きましたが
なかなか知り合いが見つからない
ひたたび会場から離れて
コンフォートホテル長野 にチェックイン
会場に戻るとちょうど昼公演終了

八王子は全公演回避したので
この夜公演が初参戦 セットリストもみていません

開演前に研修生(小野 小野田 清野 橋本 金津 加賀)
による 天まで登れ! がありました。

オレンジの単色を持ってきて良かった。
(あかねちん凱旋企画でライトオレンジは持っていないので
 オレンジを用意してきたんですが ここでも使えました)

(本編のセットリスト入手しだい続くつもりですが・・・)