あかねちん凱旋公演in長野 part3 | 愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

愛の種 電光石火の 安心感 右手につかんだ 夢見た未来

チームG
神:江口紗耶(BEYOOOOONDS)
仏:杉原明紗(研修生36期)
聖:羽賀朱音(モーニング娘。12期) 
仙:窪田七海(OCHA NORMA)  
  

レジェンド
夏焼雅 小片リサ (M-line) 
市井紗耶香
田辺奈菜美 
梁川奈々美 
船木結 
出頭杏奈



夜公演の座席は の列49番 と
ステージからは遠いのですが
48番と49番の間が通路なので視界はいいです。


5: One and Only  

これも "15 の最後のシングルの曲で
歌詞はすべて英語です。
ちぇるの見せ場 そして りほりほ はいなくなってるんですが
センターっぽい位置にちぇるがいるので
見間違えそうになりますが声はちぇるです。(当たり前)


そしてここからの曲は
AパターンとBパターンで異なるわけですが
昼がAパターンだったらしく 夜はBパターン



6:時空を超え 宇宙を超え
7:私のなんにもわかっちゃない
8:負ける気しない 今夜の勝負
9:女に 幸あれ


9 は結構古い曲で 10年前くらいでしょうか

そして今回話題になっている 2001年の曲

10: Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~


歌いだしは 香音  相手役は ちぇる でした。
そしてMCで 鈴木香音が卒業する迄にしたい10の事
このあとも新旧とりまぜて続きます。

11;声
12;YAH! 愛したい!
13;愛して 愛して 後一分

ここで あかねちん のMC

>ホクト文化ホールには実は昔来た事があって、
 小学校6年生の時に合同演奏会で立ったんですよ。
 合同演奏会で立った場所に、
 今はモーニング娘。として立ってるって…


客として来た んじゃなくて ステージで演奏したことがある
ってのが何気なくすごいと思ったんですが