どうも!

ななりーです!(´_ ゝ`)



いきなりですが、

タイトル変だなぁ〜とお気づきでしょうか。

前々回から少し雰囲気を変えていました。




え!?

その前からブログ始めた時から変だって?

そんなこと言わないで下さいよ〜

。゚(゚´Д`゚)゚。





まあいいや!






タイトルは最近、実際にあったことをちょっとずつ書いて行こうと思います。

でも、アメブロではブログのタイトルは実は48字しか書けないのですよ、、、

書き切れなかった分は読んでくださっている方のご想像にお任せします笑笑



さてさて

この前、予備校の国語の授業で芥川龍之介の

「杜子春」の話になりまして、小学生の頃に芥川龍之介の本をよく読んでいたことを思い出して本棚を探していたんですが、ちゃんと当時の本が残してありました(*´ω`*)



↓当時はこんなのを読んでました。





これの太宰治先生バージョンも読んでました。



↓これです。



小学生が読んでいても凄く読みやすくて、

記憶によく残っている本たちです。笑
(小学校のビブリオバトルのときにも、クラスで紹介していたとおもいます٩( 'ω' )و)

読み返してみると小学生の時の感覚と
高校を卒業して読んでいる感覚とが違って

“そのギャップの分だけ成長できたのかなぁ〜
出来ていたら良いなぁ〜”と

勝手に期待しちゃってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



実は、
ななりーは、本を読むのがが昔からとても好きなのです!笑😆

(スマホも高校2年生の途中まで、買ってもらえなかったし、ゲームなんて夢のまた夢の家庭に生まれたからかもしれませんが)


本を守るっていうのがかっこよすぎて
(伝わってくれ〜〜〜笑)
図書館戦争の大ファンでもあります!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



図書館戦争について
書き始めたら止まらないのですが
もうすぐ食べてるカレーが食べ終わりそうなのでまたの機会に書きますね!(*゚▽゚*)






では!


ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡








↓上から順に前回と前々回の記事です!

(ミスで2つも載せてしまいました。

すみません🙏)


『(´_ ゝ`)自習をしていると空調から時々焼肉の匂いがする。でも今日は違う。自分の弁当から、、』どうも!ななりーです!(´_ ゝ`)最近暇な時に、他の浪人生や再受験生の人達のブログを見たりしてるんですが、皆さん毎日欠かさず投稿されていて凄いなぁ〜と思って…リンクameblo.jp