どうも!

ななりーです!(´_ ゝ`)


ホラーチックなタイトルになってしまいましたが気にしないで下さい笑





肝心の勉強パートが全然出来てないですね。

申し訳ないですm(_ _)m



というわけで!



最近やってる勉強〜!! 

part2(まだ2回目なことについてはツッコまないで〜〜)


英語は、

今は単語力、熟語力が大切だと思っているので、

単語帳のアプリを使いならがやってます。

因みに使っているアプリは

Word Holic 

っていうのを使ってます。

そして、なんとなんと!

設定したら音声まで流してくれるので

もの凄くありがたいです!


こんな感じです笑笑

上手くできないので次回にurl載せますね!


次、数学〜

相変わらず、大学への数学をしてます笑

他の参考書に浮気はいけませんからね笑笑


これです!

D#の問題は(最高難易度)

流石に先生に質問しに行きますが、、、

予習復習を優先させているのでなかなか進みませんがもうすぐ終わりそうです!



理科〜

自学勉強はやることができてないですね。

これは反省点です。

何か良い参考書ないですかね?



社会は地図帳を読むようにしています。

ニュースに出来るだけ目を通すのも

大切だと思います。

夏を過ぎれば、嫌でも演習をしなければならないのは、現役の時に思い知らされましたので、、、

今は授業で基礎の総復習をしています!



以上!!




さてさて、

今回の記事で、

ブログを始めてから15本目です。

ななりーの個人的にはもう15本目かぁ〜

っていう感じです笑笑

時が流れるのは速いですね

((((;゚Д゚)))))))

いつも読んで下さってありがとうございます!




これからも読んでください!

なんて図々しいことを口が裂けても言えないです



どうか、どうか、

構えずに気楽に、

『見たい!』って思ってくださった時に見て頂けると嬉しいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



では!


ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡





↓前回の記事です。『受け入れることと諦めること           (´_ ゝ`)』どうも!ななりーです!(´_ ゝ`)そういえば、、、もうすぐゴールデンウィークですね。🤤🤤浪人生のななりーは、普段と何も変わらない日々が続くなのですが、つまり…リンクameblo.jp