どうも!

ななりーです!(´_ ゝ`)

最近暇な時に、

他の浪人生や再受験生の人達のブログを見たりしてるんですが、皆さん毎日欠かさず投稿されていて凄いなぁ〜と思っております。


ななりーも毎日投稿にしようかな、、、






いや、無理だ!( ;∀;)

毎日投稿されている方々のこと

ホントに尊敬します、、、




今回は
現役の時の成績を載せたいと思います!


じゃーん٩( ᐛ )و






国語がやっぱり酷い、、、、

共通テスト模試は見つからなかったので

見つけられたらまた載せます!


物理は事故を起こしてますね。
本番でも、模試でも1教科でもこんなのがあれば、ダメだと思うので無くしていかないといけませんよね、、、


あと、
英語もまだまだ伸びしろがあると感じているので
頑張りたいと思っています!




以上。現役の時の成績でした〜♪( ´θ`)



全然話が変わりますが、

梅田に友達と駆り出した時に

面白い看板を見つけたので紹介したいと思います

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




よくよく見てみると、、、






喧嘩を売っていますよね、、、笑笑



クスッと笑ってしまいました!




少し短くなってしまいましたが




ばいちゃ!╰(*´︶`*)╯♡




前回載せると話していた単語帳アプリのurlです。

https://www.langholic.com/wordholic

凄くお勧めなので

ぜひご活用下さい!




↓前回の記事です!