石川商会さん in 旭 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.jpeg

はれんちな唄人-image.jpeg

昨日は石川商会さんのイベントにお邪魔させて頂きました☆

たくさんのお客様がいらっしゃいました!
私は単なるお邪魔虫ですが(笑)、ご来場の皆様ありがとうございました(^○^)

石川商会さんの朝礼からその場にいさせて頂き、メーカーの方々や社員の方々たくさんの人の前で、女性の社長小関さんの熱意を持ったご挨拶から始まりました。

農家のたくさんのお客様が集まる大展示会でしたが、
主に農機具を取り扱っている会社ですが、他にも長靴やマッサージ機や冷蔵庫とかその他いろいろ農機具以外のものも販売していて
食べ物飲み物コーナーもあり、歌謡ショーもありと、

お客様のことを想って考えて行動されているんだな~と思い、とても感動しました!

心からの感謝の気持ちを持って想いを持って仕事している小関さんや石川商会のみなさん!

素晴らしい会社だな~と思いました☆


歌謡ショーは、演歌歌手の小笠原愛美さんのステージ!

私の一個か二個(?)上の歳なのに、洗練された歌唱力、ユーモア交えた楽しいトークをされていてとても素敵でした(*^^*)

歌の中で、セリフがあるときにはもうしびれる!
かっこうぃ~!って感じでした!

私はピンスポ係。
ライトを照らしながら、とっても刺激を受けていました(笑)

とっても勉強になった一日でした!

皆様ありがとうございました(^-^)/
そして大変お疲れ様でした!


よし!
がんばるぞい!