猫はコタツでみかん | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.jpeg

またもや穏やかな千葉県に雪現る...!

犬は喜ぶが人は迷惑ですな!
朝から車移動できん!
スノボかスキーで行くか!
下り坂以外はすごくきついけど(笑)

積もりまくって自分がケーキの一部になったみたいだ。
白銀の世界、千葉県じゃないみたいですな。

みなさん大丈夫かな~?( ; ; )
運転気を付けて!
歩く人も、チャリンコの人も( i _ i )

人は自然に振り回されとるのぉ(´-`)


でも見方を変えればとても綺麗な景色☆
千葉県民(海側出身)にとっては貴重な景色だからいい経験ですな!

北国の方は冬になったら毎日大変だなあ(T ^ T)

よし、しょうがないから、だんごタワーだ!
ちゃっかり雪を受け入れてる私(笑)

だんごタワーでみなさんにエール!!