焼き鳥けんちゃん | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.jpeg

はれんちな唄人-image.jpeg

はれんちな唄人-image.jpeg

はれんちな唄人-image.jpeg

石川商会さんの帰りに、2/9に旭peppermintにて開催されるディスコナイトでご一緒させて頂きます
DJ 小原鉄五郎さんのお店に行って来ました~♪

千葉県旭市飯岡バイパス沿いにある焼き鳥屋さん「ケンちゃん」!
てっちゃんじゃないんですね!(笑)

小さなお店ですが店内はレトロでいい感じの雰囲気☆
レトロとウルトラマンと猫の融合とゆう感じ!?(笑)

可愛くてなんだか落ち着くお店でした(*^^*)
内装はもちろん、やっぱり大将鉄五郎さんの人柄なのかな!\(^o^)/

もともとはクレープ屋さんでしたが(笑)
鉄五郎さんが焼く焼き鳥は、まじ絶品!!

本当美味しくて、お酒のみたかった~!(笑)

私の大好物砂肝が、口の中で輝きまくってました。
ちょっと気になるメニュー、ニューヨーク焼きもめちゃ美味しかった☆
ニューヨークの感じ醸し出してた!(笑)

4/7のポスターも貼ってあったのでパシャリ☆
東総文化会館大ホールで大きなイベントがあるんですよ~♪

ゲストはあのジェロさんと知里さん!
私もバンドで出演させて頂きますよ~(o^^o)


それにしても、美味しかったな~...☆
砂肝、カムバック。

オススメのお店です!!
またふらっとお邪魔しよう~(*^^*)