3D彼女アニメが始まりました | 漫画家 那波 マオのブログ

漫画家 那波 マオのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜。

 

TVで自分の名前が出る事には何も感じないのですが

編集長と担当編集さんの名前がエンディングに流れるとなんだかへんな気持ちになります。

私とリアルにあった事がある友人はこんなちょっと変な気持ちなのかも知れないなと思いながら観ています。

 

いろんなご意見、あると思いますが

作っている方と観ている方が少しでも楽しくなってくれたらいいと思います。

 

映像の表現の仕方は私にはまったくわからないし、どんな作業をして貰っているのかも解らない事だったので

「原作に気を遣わず楽しんでやって欲しい」という事だけは伝えてもらったと思います。

 

楽しい雰囲気って伝わるものだと思うので、とにかく皆に楽しんで欲しい。

漫画を描いてる時もそういう気持ちでした。

 

 

 

話は全く変わるんですが最近桜も散ってぽかぽかになり、散歩をするようになりました。

近所に神社があるので立ち寄って、少しお願い事をして帰ります。が、

 

何に特化(?)している神社なのかそういえばよく解らなかったので

「仕事の事をお願いをしてもよかったのかな」

と今日ふと思いました。

専門外のお願いを私はずっとしていたかも知れないので

明日何の神社なのかちゃんと確かめて来ようと思います

 

ではでは〜!