改めて | 漫画家 那波 マオのブログ

漫画家 那波 マオのブログ

ブログの説明を入力します。

ねえ筒井!!!

 

 

人生ってなんかすごく、すっごくすっごーく!不思議だね!!

 

 

 

私が今石野さんならこれくらいのテンションで言うかも知れません。

 

 

私はキラキラしたものを描ききれない地味な作家だと思うし、

次世代のニューカマーだぜ!!みたいに沢山宣伝してもらったわけではないけれど(もうドドーンと中堅だからね!

 

 

誰かが誰かに伝えてくれた事で漫画がようやく売れました。

 

そんな私の漫画を読んでくれた読者さんとの縁。

そしてそれがメディア化への縁となり

今は監督さん、俳優さん、声優さん、現場でもきっと何かの繋がりになり

きっと今も何かを生み出しています。

 

 

改めて言うけど、

これはあなたが繋いでくれた縁だよ。

 

読んでくれたあなたが繋いでくれた縁です、

どうもありがとう。