ネイルサロン訪問第11弾‼️メンズネイリストみつ先生^ ^ | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

ネイルサロン訪問第11弾‼️


今年も残すところあと少し…

まだ、お仕事ある方も年末休みになられた方もお疲れ様でございます✨

.

今年もナナミルクにお越し頂きました方々には大変お世話になりました(^人^)💗

.

新しい出会いも多くとても嬉しい楽しい年になりました😃💕

.

生徒さんや卒業生の皆さまの勉強熱心さに私も刺激を受け成長させて頂きました❗️

.

お客様には今年もナナミルクをご贔屓頂き大変感謝いたします。

m(_ _)m

.

これからも思いを込めて、気持ちを込めて施術させて頂きたいと思います✨

.

---------------♡

そして💅.

ネイルサロン訪問第11弾❗️


{3A9722CD-7715-42FC-BD11-425C6E98C4B5}

{1FD9B386-946E-46F8-AD00-6E2EF966E35C}

{1D206CFD-D4CC-4D14-B29D-AA126807A901}


今年最後のネイルサロン訪問はこちら💁‍♀️.

.

目星を付けていたサロンとことごとく予定が合わず…

.

最後にミツ先生のサロンにお邪魔しました✨✨✨

.

ミツ先生にはいつもスクールで大変お世話になっております。

.

いつも表面的なありがとう😏しか言っていない気がしますので、この場を借りて伝えようと思います。笑笑

.

来年はもっと優しく愛情をもって接していきますね。ミツ先生ありがとう😊✨笑笑

.

年末ネイルはステンドグラスのような塗り絵のような技ありデザインにしてもらいました💗

.

みつ先、腕上げたな💪っ✨😏👌

.

.

さて、

今年は11件の卒業生サロンにお世話になりました(╹◡╹)♡

.

皆さま、私からの予約にもご対応頂きましてありがとうございました。

.

卒業生サロンを通してとても勉強になりました。新しい道具との出会いや情報なども学ばせて頂きました💗来年もサロン巡りを続けたいと思います( ´ ▽ ` )✨

.

.

それでは皆さま、良いお年をお迎えください✨

.

年明けのナナミルクは1/6からです。

来年もよろしくお願いします。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{C4801392-C414-4E23-9766-12109B03DEF5}



#ネイリストこそネイルサロンへ行こう 

#仕事納め

#2017年ありがとう😊

#お正月は駅伝応援📣

 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■