通いやすいネイルスクールナナミルクを目指して(^◇^) | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

ナナミルク卒業生が久しぶりに来てくれました(๑>◡<๑)

.

ハンドモデルとして〜

.

お会いするのは2年ぶり❤️.

.

久しぶりに来ても、初めて来ても、常連さんでもどんな時も楽しい楽しいナナミルク(๑>◡<๑)

.

皆さまの人柄とほっこりした話題に癒されております☺️💕

{13F37A43-1398-44ED-BE83-B1017A785533}


.

デザインはローズアート🌹

こちらは2年以上ナナミルクに在籍中のくぅちゃん作🌹こうゆうアートは完成が想像出来ずに難しいのですが、見事に完成❗️


{05B6D75B-FEFC-428E-8800-A6C156375CD2}

.

ナナミルクに通うペースは人それぞれです✨四年目突入の方も、途中で出産される方も、何故かラス1の授業を残して万年ナナミルク生の方や🤭

.

基本的に2年というスクール期限は設けていますが、

ナナミルクが存在している限りお越し頂きたいなと思っております。^ ^💓

.

通いやすいスクールを目指して☺️

.

そして卒業後も通って頂けるシステムとなっております✨

.

スクール中は同期じゃなくっても、卒業生とスクール生で仲良くなったりと何かと交流がもてます✨

.

2月にはナナミルク会が❤️

初めての方こそ是非ご参加くださいね✨ハンドモデルさんも是非✨

.

三枚目の写真はsaconail のおさこさんがスクールを褒めちぎってくださいましたので載せさせて頂きました❤️

女神のような天使のようなお方です(๑>◡<๑)✨sacoさん、ありがとうございました✨



{BDF306AF-EFBB-4BF8-AB9F-F66C65A160F8}

.

#女子トーク☺️

#ピーピングライフ 

#ナナミルクで仲間を作ろう

 

 

 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■