新年明けましておめでとうございます! | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

 🎍新年あけましておめでとう🎍

⛩ございます🌅

.

今年の箱根駅伝も見応えがありましたね🏃‍♂️🏃‍♂️💨

.

まさに脇役のいないドラマとなりました✨(*≧∀≦*)

.

さてさて、本日からネイルスクール💅はじまりました!

.

卒業生がたくさん来てくれました✨

ネイルスクールヴィジョンのメンズ生も集まり✨楽しいスクールとなりました😊🧤

.

在校生も負けじとお越しくださいませ✨スクール空いております✨

.

卒業生のtomoe nail のともえさん💕トールペイントなアートをしてくれました! フレンチ筆を操ってすっばらしいアートに仕上がりました❗️

{050DCC8B-F6F9-4B5D-A075-8F102BAADE21}

{71FE8039-0E36-4223-89A2-AC3F268FE17C}

.

マシーンの角質ケア練習もしたり、ウォーミングミトンの使い方、スタンディングジェルの検証などー卒業後は一歩進んだ授業となりました(╹◡╹)✨

.

{F0DFEC49-160B-4CB0-8A7A-E7FCF1F614FC}


{837CAEB8-0961-40BC-B027-73F234B5A674}

{A44F6CE5-1812-4553-A547-85B147D5C072}

.

今年から、ネイルスクールナナミルク卒業テストなるものを作りました!

サロンに役立てれるテストになったかなと。

すでにご卒業されている方にはメールにてお送り致しますね^ ^

.

.


 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■