ネイルスクールで話題のためになる情報‼️ | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

 

 スクール中はハンドモデルさんとスクール生との雑談が多くあります。


楽しくいろんな話題で盛り上がっております❤️




今回は、

スクールでLINE機能の送信取消っていうのを教えてもらいましたー)^o^(

皆さん、情報早いなー💕


LINEで間違えて送信してしまった事ってたまーにありますよね?

人数の多いLINEグループに、

牛乳買ってきて。

なーんていう意味不明なメッセージを送っちゃったり  笑笑


皆さんの誤送信ネタでお腹痛くなりました🤣😂


今年から誤送信が消せるようになったらしいのでご紹介します♪♪


♦︎消し方♦︎

消したいスタンプや文字を長押しすると、送信取消というのが出てきます。それを押すと取消せます!間違えやすいのに削除っていうものもあるんですが、これはただ自分の画面から消えるだけで意味ないやつです。削除をしてしまうと自分のLINEから消えてしまうため、送信取消をすることももはや出来なくなるので注意しなくてはです。


押すのは必ず送信取消です)^o^(



取消後は、〇〇がメッセージの送信を取消ました。っというメッセージは残されます。



そして、格安スマホの話題も📱

オススメされた格安スマホ

早速変えてみました!

格安スマホの電波悪いー?って私は思ってしまったのですが、ただ私の携帯が壊れていただけでした^ ^ スクール生のSIMと入れ替えさせてもらって私の携帯が壊れてると判明❗️

それが分かっただけでもありがたい😊

格安スマホについては

皆さん、特に不便なく使ってるよーとの事です。


はたまた、コストコのヨーグルトやキッチンペーパー情報などネイルに関係ない話も(^O^)


実質ゼロ円でネイルパーツを買う情報やファッションセンタータカハシやサンキでの100円の下着とか❤️


皆さん、ほんとに賢く生きる知恵や情報をお持ちで楽しくお勉強させて頂いてます



ブログでも、たまにはそんな情報もアップしたいと思います( ´ ` )b


p.s あくまで、ナナミルクで話題になった事柄です。ホンマでっかー!? くらいのスタンスで聞きながしてくださいね。


 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■