ネイルスクールナナミルクでネイリスト仲間ができるように | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

ネイルスクールナナミルク

卒業生にお越し頂きました😊

ネイルルームカナのかなえさん❤️

.

ネイルの事はもちろん、サロンの状況や集客についてのお話なども聞かせて頂けました✨

.

先輩の貴重な経験談✨

.

在校生にとってはとても励みになります❣️

.

さらに圧巻のデザイン力で、スクールにいた皆んなの目がキラキラ🤩✨✨.

もちろん、私も🤩✨✨.

.

ナナミルクの仲間同士でお勉強会も開かれているようです( ´ ▽ ` )

.

ネイルは仲間がいると頑張れますね!そうゆう会がたくさん増えるといいな✨スクールでも皆さまが気軽に関われたりおしゃべりできたり、仲間が出来やすいそんな雰囲気づくりをより心がけていきたいです✨😊💕

.

.

以下、リポストさせて頂きます✨

➖➖➖➖➖➖➖➖➖


{F0D4D6C2-E2F9-48F0-8CE4-DA3FEBE31C7E}

Repost from @nail.room.kana_kanae @TopRankRepost #TopRankRepost 今日は、卒業してから初めてネイルスクール @nanamilk.nail  にアート練習と技術確認をしに行ってきました😊

チップでは飽きるほど練習したトールペイント 、やっぱり人の爪だと全然違くてまだまだ練習が必要だなと…🙀

技術面ではナナ先生にお褒めの言葉をいただき更に自分の自信に繋がりました🙌

@nanamilk.nail では卒業した後でも、技術確認をしたい場合は快く受け入れてくれます。だから技術の迷いや不安があってもいつでもサポートしてくれるのでとっても心強いです💖

久々のスクールでナナ先生に癒され、アートはとことん練習させてもらって今日はすごく充実した1日でした😻 ・

モデルをお願いした @kuuchouette  ありがとうございました!

卒業生のサロンにお邪魔したり、定期的にスクールに技術確認しに行ったりする事は自分が成長するには大切な事なんだと改めて思いました✨

また、行きまーす🤩

🌈2018年1月オープン🌈

今月は1/15・18・27が予約可能です👌

詳細はブログを見てください🤗インスタトップから問い合わせ可❤️

東村山駅より徒歩10分

駐車場完備

#ネイルスクール

#ナナミルク

#立川ネイルスクール

#技術確認は大事

#トールペイント

#もっと練習が必要

#ネイル#自宅サロン#ホームネイルサロン#東村山#所沢市#小平#東大和#清瀬#久米川#東久留米#秋津#東村山ネイルサロン#所沢ネイルサロン

 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■