お鍋だいしゅき(*´∀`) | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

昨晩はパパが作曲家のお友達(乃○坂46?とかに楽曲提供してるらしい)と飲みに行くと言って、
ごはん要らなかったので、娘とふたりでお鍋しました鍋


娘はお鍋が大好きで、
中でも鶏つみれが好きすぎて、作って入れたぶんは全部娘が食べますてへ


お鍋から娘の器に取り分けてる時、早くして早くしてと足元でひゃーひゃー言ってて。

そんな時に限って、「佐川急便でーす!」と来客溜め息

そんな時に限って、代引きの支払い「すみません、、小銭ピッタリありませんか?」と言われ溜め息

小銭をかき集めに部屋に戻ると、娘は玄関で大泣きなく

佐川急便のおっちゃんが自ら玄関入ってきてあやしてくれていた。

散らかってるから入らないで欲しかった(笑)



そして、やっとごはんにありつけてごはん



とりあえず、娘ちゃんノルマ(最低これだけは食べてねって一通りの食材)をペロリと平らげ、

それから、おかわりは好きなものチョイスでokにしているので

鶏つみれ4コ、
鶏手羽2本を追加で食べてたビックリマーク2

食欲不振だったのを取り戻すかのように食べる食べるビックリマーク2


母ちゃん、嬉しいよニヘ





今日も元気に散らかして遊んでぶー

お昼はミートソーススパゲティをペロリと平らげ、



足りなかったのか、ママのごはんも奪って食べました・・・。


お昼のミートソースは、冷蔵庫でボチボチお役御免になりそうなプチトマトを使用。

ありあわせで作ったけど、喜んで食べてくれましたパスタ

うん、キミはこうでなくちゃ(笑)